※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

義理実家に1歳になったばかりの赤ちゃんがいます👶遠方なので帰るとなる…

義理実家に1歳になったばかりの赤ちゃんがいます👶遠方なので帰るとなると泊まりになりますが、床に寝かせるのは怖くてずーっと見ているわけにもいきませんし、、ハイローチェアとか買った方がいいかなとも考えてます。自宅には上の子はいないのでそのためだけに買うのも、、ハイローチェアで寝てくれるのかもわかりませんが、、。上の子の小さなお子さんがいる家庭はどうされてますか?

コメント

はれ

ハイローチェア購入して
下の子が産まれて様子みて
意地悪とかなさそうなら
ハイローチェアに、のせてて
意地悪とかしそうなら
ベビーベット購入おすすめします😊

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます😊まだ一人しか子供はいませんので、義理実家に帰るときだけなので悩んでます😅ベビーベッドは自宅には購入しておいてます。

• 5月1日
  • はれ

はれ

荷物になりますが
    ベビーベッドあるなら
    ベビーベッドもっていったほうが
    いいとおもいます😊

• 5月1日
あひるmoon

義実家ならそんなに目も離さなそうですし、何もいらないか?
上の子いても抱っこしてるか見てればいいですもんね?数日にことですし何か用意しなきゃという必要もないかと?

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね😊✨大人もたくさんいますし、、私がトイレなどで席を外すときは旦那にちゃんと見といてと伝えます。^_^

• 5月1日
ri

1歳何ヶ月かにもよりますが、ある程度言葉とかもわかってくる時期だと思うのでわざとじゃなければ怖いことはしないかなーと🤔ただ、遊んでる時とかに周りは見えなくなりそうなので近くで床は怖いですよね😭バウンサーとかどうですか?小さくなるし、金額もハイローチェアよりだいぶ安いですし!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

バウンサーだったら、家にありますし、持っていけそうです😊✨生まれる頃には、1歳2ヶ月ぐらいですかね、、😊

• 5月1日
  • ri

ri

うちがもうすぐ1歳ですが、うちの子を見てる限り1歳2ヶ月はまだ心配ですね…笑

• 5月1日