※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃ
子育て・グッズ

新生児の呼吸は母乳を飲んだ後に変わることがあります。赤ちゃんの呼吸について教えてください。

新生児の赤ちゃんの呼吸ってタンの絡んだような呼吸になったりしますか?ずっとじゃないけど、母乳を飲んだ後とか、搾乳した母乳を飲んだ後によくなります。分かる人いたら教えてください😭

コメント

めくま

喉の弁がしっかり発達してないので、ゴロゴロいう時ありますよ。
うちの子は5ヶ月くらいから治ったかなぁ??
最初びっくりしますよね。

• よっちゃ

よっちゃ

コメントありがとうございます😊

• 5月8日
(๑╹ω╹๑ )

します!ゼロゼロとか表現されますよね😊

• よっちゃ

よっちゃ

• 5月8日
ひとみ

ゼロゼロします😭鼻が詰まってるような、痰が絡んでるような苦しそうな感じでした💦
生後2週間頃そうなって心配で病院行ったら、お子さん1人目ですか?と、病的なものではないですねーって言われました😅
徐々に無くなりました😃

• よっちゃ

よっちゃ

• 5月8日
。

うちは未だにゴロゴロなってます☺︎
検診のときなど先生に相談したら、よくあることだから心配ないと言われて、あまり気にしてません🏋🏻‍♂️
ミルク飲んだあとや泣いたあとなどに、よくゴロゴロなってます!

• よっちゃ

よっちゃ

• 5月8日