※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとママ
雑談・つぶやき

仰天ニュースに帝王切開したその日にインタビュー受けてる人見てめっち…

仰天ニュースに帝王切開したその日にインタビュー受けてる人見てめっちゃ凄いと思っちゃった!
私は痛くて喋る事もリクライニング使っても起き上がる事も出来なかったし。
旦那はこれ見てお腹痛くないのかなぁ?お前と違うねって。
やっぱ大きな大学病院だと麻酔が良いやつだし痛み止めも良いの使ってるのかなぁ?って不思議に思ってしまいました🤣

コメント

ママリ

私も思いました😅笑

赤ちゃん出てきて対面した瞬間もすごいナチュラルな感じのママさんでしたね!
自分のときは……放心状態だったのでインタビュー受けられる状態じゃなかっただろうなと思います🤣
インタビュアーさんにキレてたかもしれません笑

アーニー

帝王切開したその日は、、
午後からなら話してましたね。
起き上がるのは無理でしたが。
夕食も食べてました。