※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

出張中の旦那、喧嘩してて連絡最低限しか取ってなかったけど、平成最後…

出張中の旦那、喧嘩してて連絡最低限しか取ってなかったけど、平成最後だし
久しぶりに子供とテレビ電話させようと思ったのに、ライン既読ならない、電話も出ないで結局子供寝てから既読ついてて、動画送ったら既読ついたから
子供とテレビ電話させたかったから連絡入れたと言ったら
「テレビ見てる」「そうなんだ、じゃあ俺はもう寝ますおやすみー😴」
と返事。

既読スルーしようと思ったけど..
「非常に残念」とだけ憎しみ込めて送っといた!
既読スルーされた

やっぱムカつく。ホントムカつく😑
やっぱ嫌い。

平成最後に腹立つなんて..
一生恨んでやる。笑笑
出張帰ってこなくて良いし!
その方が給料良いし( ̄∀ ̄)笑

コメント