※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
サプリ・健康

たまに息苦しくなったり息をする度に肺が痛くなったり背中が痛くなった…

たまに息苦しくなったり息をする度に肺が痛くなったり背中が痛くなったりします😔痛みは5分もすれば収まりますが出産前から気になっていたことだったので…。体験談でもなんでもいいので教えて欲しいです。詳しく検査した方がいいですよね😱😱

コメント

さき

体験談ではなくて申し訳ないですが、病院に相談された方が良いかと思います💦
お子様がまだ小さいので預けるのが大変かもしれませんが、ポンタさんが我慢して悪化してしまうと大変なので😥

夜食のホヤ(略して肉子)

何も動いてない時もなりますか❓寒いところにいる時 とか特徴はないでしょうか。
私はかなーり前に一時期なったことありました。でもいつのまにかならなくなりました😅私は大人しくしてる時でもなったことありました。
1番は病院行くのが安心です!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

動いてない時もなります。
    寒さの関係なのでしょうか…

• 5月1日