※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
妊娠・出産

夢で女の子を産む夢を見て、実際に女の子を妊娠中。姉が双子の男の子を抱っこしていて、高温期が続いていることが分かり、不思議な夢について相談。他の人が夢で妊娠して現実になった経験があるか尋ねたい。

私自身、妊娠がわかる前に夢で女の子を産む夢を見ました(*゚v゚*)♡実際に現在女の子を妊娠中です。

今日不思議な夢を見ました。私の姉は妊活を始めて数ヶ月経ちました。夢で、森の中にいて姉が双子の男の子を抱っこしてて、姉の旦那さんが泣いているという夢をみました。
不思議な夢やなーと思い、いつもならこんなこと連絡しないのですが、朝から姉に連絡を…(´◡`๑)
すると、高温期が続いてるみたいです♡なんか不思議だったので、嬉しく感じました。妊活中なので変な期待をさせてもいけないとは思っているのですが…

自分の妊娠以外で、他の人が夢で妊娠してるという夢をみて現実になった方はいますか?(*゚v゚*)朝から変な話をしてすみません(^^;;

コメント

ぱん

一度ありました◡̈♥︎
友達が妊婦姿で夢に出てきて、友達は独身やしな〜と思って当時は彼氏だった旦那に変わった夢見た〜と話しました!
数日後、妊娠したと連絡が(笑)
不思議な事もあるもんです♪

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます♡
    不思議なこともあるんですね∩(´∀`∩)実体験を聞けて嬉しいです!姉のところにも赤ちゃんが来てくれたら嬉しいですね〜!

• 3月5日
M×M×Y

うちんところは、旦那さんが夢の中で女の子がいてその子の名前を紙に書いてたって夢を見たらしく、、
まさかのあたしは妊娠していて
子供も女の子でした。
その時の名前をこの子につけましたー笑
勝手に運命感じてます

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

旦那さんが夢をみることもあるのですね∩(´∀`∩)素敵な名前の由来です!

• 3月5日
にぎやか大好きママ

私の友人が急に「変な夢見た!」とラインしてきて、うちの旦那と妊婦さんがあるいていたと。

妊娠検査薬で陽性が出た翌日の子とでしたw

女の勘ってやつですかね?すごいですよねー。

お姉さんの妊娠は双子なのかな?旦那様は感涙の涙なのかなー?ワクワクしますね!

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

女の勘ってやっぱりあるかもしれないですよね∩(´∀`∩)経験聞けて嬉しいです!
    姉の旦那の両親は、両方双子の家系なのであり得るような話ですが現実になればいいですね〜(´◡`๑)

• 3月5日

友達の子供が産まれる夢を見ました!
女の子の赤ちゃんでした!
たまたまその日電話してその話をしたら、「実は、、昨日検査薬したら陽性だった!」
まさかのまさかで感動しました♡
産まれてきたのは女の子でしたよ(^^)

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

やっぱりあるあるな話みたいで本当嬉しいです!今の時期の妊娠だったら姉の子供と同級生になるので現実になってほしいです∩(´∀`∩)
    経験聞けて嬉しいです!(´◡`๑)

• 3月5日
まぁぁぃ

私は友達が妊娠中友達の子が男の子だったって夢見て、産まれてきたのは男の子でした(^^)性別聞く前だったので友達が超驚いてたの覚えてます(^-^)
ちなみに自分の子供も性別判明する前に夢で男の子のシンボルがバッチリ写ってるエコーを見るという夢を見て産まれたのは男の子とドンピシャで当たりました(笑)

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

女の勘?予言?夢って本当すごいですね笑(´◡`๑)意外に実体験が多くて嬉しいです!現実になってほしいな〜と願っておきます!

• 3月5日
みかん

私は二回ありましたよ!

友達の妹と旦那の妹二人の
妊娠を予知夢で当てました。

その人が検査薬を見てて、
陽性が出るのを夢で見て

それを伝えた

一ヶ月後に妊娠発覚!!

というのが2度ありましたが、

それっきりですw

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

予知夢って、あんまりないと思っていましたが、ある人はあるのですね(´◡`๑)
    素敵な経験聞けて嬉しいです!親友の方もすごいですね!!

• 3月5日
ゆぅ2525

私も妹で1度、現実に何度も本人より先に気付くということがあります。
不思議ですよね!
御姉様にきっと素敵なことがあるんではないですか?♥

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

初めて姉妹であったという話を聞けて嬉しいです(´◡`๑)素敵なことがあるように願っています!

• 3月5日
あずきバー

わたし何回もあります!!
5回くらい連続で当てて、性別もバッチリ当てました!*\(^o^)/*
友達はこわがってます!(笑)
もちろん自分の妊娠も当てました♡

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

複数当たるのはすごいですね!(´◡`๑)今まであまり夢を見ることが無かったので、妊娠してから不思議な体験が多いです!

• 3月5日
mako♡*.+

それはすごい♡
双子の男の子
当たるといいですね(^^)
ちょっと話しはずれますが
義妹が妊娠して性別が分からない時
夢で一緒に女の子の服を
買いに行くのをみました♡
本当に女の子だったのでビックリ∑(゚Д゚)
実際一緒にお店に行って
正夢にしちゃいました 笑

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

やっぱり夢が正夢になるのはあるのですね!∩(´∀`∩)姉からの報告を気長に待ちます♡
    体験談ありがとうございます♡

• 3月11日