※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマ
妊娠・出産

検査薬でうっすらと線が出ているけど、陽性かどうか不安。5週間経過している。蒸発線かも⁇

今朝から少量の出血があって、まだ整理が来てなかったので生理来るのかなぁと思ってたんですが、出たり止まったり…😓
念のため検査薬で使ったら、うっすーらと線が出てるような…💧
仲良しからは5週間弱経過してます。

これって陽性ですか⁇
蒸発線でしょうか⁇

コメント

ぱーら

わたしには線が見えないです😭

• ぱーら

ぱーら

仲良しから3週間以上経過しているようなら、もし妊娠している場合はくっきり陽性になってるはずですよ!

• 4月30日
ひなの

5週間もすぎてたらもっとはっかりでます😔

線らしきものが見えるような気もしますけど、分解されてるせいで本来どこに線が出るはずだったのかがわかりにくくてなんとも言えません😂どのくらいで線が見えたのかも書いてないので、この情報だけでは蒸発線かどうかもわからないです。

それに、5週間経っててこれなら薄過ぎますね。出血があるなら不正出血や化学流産の可能性のほうが高いかなと思いました💭

m

分解したのは当てになりません(・・;)
私も分解してみたりしていましたがそのような線が出た時もあり結果妊娠してませんでした!
陽性でしたら分解しなくとも薄っすらでも見えるかと思います。

チョコマ

みなさん回答ありがとうございました😊