※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップヴァンウィンクル
お出かけ

5月5日にワンワンが福島市のこむこむに来るようなのですが、そういった…

5月5日にワンワンが福島市のこむこむに来るようなのですが、そういったイベントに参加するのは経験がないので、どういう仕組みか分かりません。
参加無料とのこと。9時半から先着200人に1人4名までの整理券が配られるらしいのですが、GWですし、結構並びますよね。立ち見だと整理券なくても見れるそうですが、小さい娘をかかえて朝から並んだりするのが不安です。
ワンワンは見せてあげたいのですが…
同じようなイベントに行ったことある方どのような感じか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年ワンワンの無料イベント行きましたが、整理券出なかったので1時間前に着いてまず席をとって、会場の他の場所で待ちました❗️
その時点で大体見やすい場所は埋まってました😳
整理券配られるなら遅くても1時間前には必ず並んだほうが良いかと❗️
後ろの方で見ることも可能ですが、立ち見でもよく見える場所取れなければ人の隙間から見る感じにはなると思います。

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

返答ありがとうございます😊
    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    やはり1時間前には並ばないとですよね😅
    なかなかワンワンに会えることはないので親の頑張りどころかなと迷っております😭

• 5月1日
みかん

以前同じくワンワンが来るとのことで、30分前に行きました。すると既に、長蛇の列…。一応並ぼうかなと思ったのですが、係りの方に並んでも整理券貰えないと思うと言われ、結局諦めました。。
確実に見たいのであれば、やはり1時間以上前から並ばなければいけなかったですね!

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

ご返答いただきありがとうございます😊
    やはりワンワン人気すごいですよね😢
    並ぶことに慣れていないので、1時間以上前には並ばないとと聞いて、迷ってしまいました😭
    これは子供のために覚悟を決めて並ぶか、だれか家族に並んでてもらうか、立ち見でも行くか考えてみます!
    ありがとうございました。助かりました😌

• 5月1日