※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

マグマグと離乳食の本について教えてください。オススメのマグマグや離乳食の本が知りたいです。

離乳食とマグマグについて教えてください🎶!

これから先マグマグでスパウトデビューしようと思うのですが、オススメのマグマグとかありますか😊♡?

色々種類があって口コミ見ても、いいって人もいたり鞄に入れたら溢れてたって言う人もいたりで何がいいのか悩んでます( ; _ ; )

後、もう少ししたら離乳食を始めようと思ってるのですが
離乳食の本で、いい!って物ありますか?

出来るだけ細かく色んなのが載ってる本がいいです(*˙˘˙*)♡!(笑)

どちらかでもいいので教えていただけると嬉しいです😞♥︎⃛

コメント

かおり

現在5ヶ月半ですが、リッチェルのいきなりストローマグ(6ヶ月から)にしました!
すぐにコツを掴んだみたいで、ちょっとずつなら上手に飲めるようになるました。

結局ストローの練習もするし、となると最初からストローでいいかな?と、面倒くさがりな考えですが(・_・;

• だんご

だんご

コメントありがとうございます♡
    えぇ!凄いですね😍✧︎✧︎
    確かにいつかはストロー使うようになるし上手くいくか分からないけど私も買っておいて試してみます😊
    後リッチェルも見てみたいと思います💗

• 3月5日