※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
その他の疑問

みなさん下着ってどこで買われてますか?良ければサイトやお店名など教え…

みなさん下着ってどこで買われてますか?良ければサイトやお店名など教えてください🥺✨もうすぐ卒乳することになりそうなので、今までのユニクロノンワイヤーブラを辞めて、ちゃんと新しいのを一式揃えようと思ってます😂😂 綺麗で安いの探してます💦 通販のDRWか、H&Mで買おうかなあと思っているのですが、いいとこがあれば知りたいです✨

コメント

ぽちたま

近くの婦人下着売り場でサイズを測って、ニッセンで買いました笑

産後かなり背中周りの肉がついたのでそれをカバーするようなやつを探してたので!

びー

aimerfeelで安いやつ買っています😊H&Mとかforever21もけっこう好きです。

GI GI

ビジュリィというブランドは、繊細なレース使いのノンワイヤーブラやブラレットが揃ってますよ!ファストファッションのブランドよりも高見えしてつけ心地もノンワイヤーなので最高です❤️

茉由

Wacoalとアンフィで買ってます(*´˘`*)♡