※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠29週で胃が痛くて歩くのがつらいです。食事中も痛みがあり、吐き気も。同じ症状の方、改善策を教えてください。

妊娠29週の妊婦です。
今日急に胃がすごく痛くなり歩くのが辛い状況です。
お腹がすごく空いていて、夕飯を食べる頃には胃が痛くなってきました。うどんと天ぷらを食べたのですが、食べている間も痛くて、最後は食べるのが辛くなってしまいました。今は、吐き気も少しあり歩くのが気持ち悪く痛いです。自然に治るのを待つしかないのでしょうか
同じ症状の方いましたら、改善策をおしえていただきたいです

コメント

今はどうでしょうか⁇
私は、便秘(10日ほど)→下剤服用して下痢(1日半)→あーちゃんさんと同じように激痛を伴う胃痛を妊娠してから何回も繰り返してます💦

胃痙攣を起こしていると病院で診断とのことで痛み止め服用して3日ほどして痛みは落ち着きましたが、今でも完璧には治ってません😣
温めたりしてみてもダメでしょうか?お腹の冷えからも痛くなりますよ( > <)

• あーちゃん

あーちゃん

今は吐き気がありますが、胃痛は収まりました!
    私は貧血気味で病院から鉄剤と胃薬を服用していました。ゆいさんとは逆に下痢気味です。。
    時々吐き気以外で胃痛もあるのですが、初めてここまで痛くなって不安になっていました😓
    お腹の冷えからも痛くなるのですね…
    次の病院の際に相談してみようと思います😭
    次また痛くなるようでしたらとりあえずあたためてみます!!ありがとうございます!!😭✨🙇‍♀️

• 4月30日