※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ついに見つけました!心のオアシス!若いときのレオナルド・ディカプリオ!…

ついに見つけました!!!
心のオアシス!!!
若いときのレオナルド・ディカプリオ!!!!
常々、イケメンで心が癒されたらなーと思ってたんですけどイマイチどの人も癒されるって感じでもなくて・・・
タイタニックをたまーに見たくなるんですけど気づいてしまいました。
タイタニックが見たいというよりレオナルド・ディカプリオが見たいことに。
中学のときにKATーTUNの亀梨好きになった以来、私の画像フォルダに芸能人がいることはなかったんですけどレオナルド・ディカプリオ保存しちゃいました👏
癒し癒し癒し💓タイタニックもDVD買おーっと!(笑)
みなさんは心のオアシスいますか?(´∀`)

コメント

yuki

ディカプリオはロミオとジュリエットが大好きでした!
タイタニックも良い作品ですよね~😍

心のオアシス‥
小学生の時からずっと小栗旬ですかね‥
ブーム去ったなぁ‥と思ってもまた戻ってくるんですよね😂

むむ

若きディカプリオ!!
オアシス!!!

あの頃の彼は、
パーフェクトプリンスですよね..


私も、中身重視のおじさんか、
歌の上手い黒人が好きなので、
好きな芸能人がいつもピンときてなかったのですが、、

最近見つけました!!
横浜流星くん!!!!!!
チア男子は多分観ませんが、、
画像検索でタダで癒されてます👌笑