※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
家事・料理

昨日は冷凍のとりもも肉と卵があったので玉ねぎを追加して、親子丼を作…

昨日は冷凍のとりもも肉と卵があったので玉ねぎを追加して、親子丼を作りました。

今日は冷凍のとりもも肉と卵があったので大根を追加して、鶏肉の角煮を作りました。

大人の食事は節約したい!!

節約レシピ&多様な食材教えて下さい☆

コメント

ままり

鶏そぼろ(玉ねぎ、人参入り)を大量に作って小分けに冷凍保存😄

三色丼
オムレツ
チャーハンなど

結構色んなものに使えますよ😁

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

それ良いですね😆
    真似します✨

• 4月30日
ままり

ぜひ!
あと鶏そぼろとすし酢とご飯まぜれば、ちらし寿司風になって美味しいですよ😄

あと挽き肉ばっかりですが、
豚挽き肉でミートソース大量に作って冷凍ストックしてます!人参、玉ねぎ、キノコを入れて✨

ミートソースパスタ
ドリア
オムライス
がパパっと作れて便利です🙆

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

なるほど🤔✨
    近くのスーパーで挽き肉が安く大量に売ってるんですが、ハンバーグやピーマンの肉詰めくらいしか思い浮かばなかったので助かります😆!ありがとうございます😊

• 4月30日
ぽん

お好み焼きよくやります!キャベツとかだけだしボリュームあるし🙆‍♀️

あとは、
ササミにチーズ大葉挟んであげたり
1口サイズにして挙げたりしてます🔅