※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

今日熱が下がり、多分突発かなぁ.......って感じででも一回目の突発の時…

今日熱が下がり、多分突発かなぁ.......って感じで
でも一回目の突発の時の常に不機嫌ではなく
自分の気に食わないことがある時だけ泣いて
気が済んだら泣き止んでご機嫌に戻ります。
なにする?何食べる?これとる?
の問いかけは全て拒否です😂
自分でやらせると機嫌いいけど
そこに手を出してしまうとスイッチはいって
泣く、仰け反る、いやいやと首をふる.......。

発疹が出ない突発もあると聞いて
突発なのかな?とは思ってるんですが、
1歳ちょうどになった突発のときとは
機嫌の浮き沈みが違いすぎて.......。
しかもこんな短期間で2回目?

同じ年齢くらいのお子さんお持ちの方
突発どんな感じでしたか?

いやいや怪獣過ぎて😂

コメント