※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

明日、私の誕生日ですが、昨日旦那に「誕生日プレゼントとホワイトデー…

明日、私の誕生日ですが、昨日旦那に「誕生日プレゼントとホワイトデー一緒でもいい?(´・ω・`)」って聞かれたから、今旦那実家に入る為にリフォーム中だし、引っ越したら家具家電でお金かかるから、仕方ないかなーっと思ってたら、まさかの答えが…!!(º ロ º )
「婚約指輪は買ったけど、結婚指輪は(デキ婚だから)まだじゃん?産後、手とかの浮腫なくなったら、一緒に買いに行こうかと思って…(´・ω・`)それじゃダメ?」と…!!(´;ω;`)
もう、喜んでー!!としか、返事出来なかった(^q^)
これは…嬉しすぎる…!!
旦那が、金属アレルギーっぽくて、ダメな金属(シルバーとか)あるから、探すの大変かもだけど、今から楽しみ過ぎて、産後ダイエット頑張るしかないやん!(*´ω`*)
人生の中で、最高の誕生日プレゼントですよ旦那様!!
いつも、給料少なくて、たまにブーブー言ったり、ハゲって言って、ごめんね!
多分、ハゲはこれからも言うと思うけど(笑)

コメント

まなぽむ

なんかホッコリ(*^^*)♡
おめでとうございます!

• ぽちの助

ぽちの助

結婚式とか新婚旅行はいいから、結婚指輪だけでもー!!と思ってたら、昨日旦那の口からそんな事言われて、一瞬ポカンとしちゃいました(笑)

• 3月5日
あめりかんどっく

え、最高の旦那さまですね(тωт。`)♡
2人の気に入った指輪が見つかるといいですね♡

• ぽちの助

ぽちの助

前々から、私がいいなぁって、ブツブツ言ってたせいもあるかとは思うんですが(笑)
    一生物ですもんね!
    いっぱい下見して、探したいと思います(♡´艸`)

• 3月5日
★奈緒☆

えーはなしやなーとほっこりしながら読んでたのに最後のハゲでふきだしたじゃないですか(笑)

1日早いけどお誕生日おめでとうございます❤

• ぽちの助

ぽちの助

後期に入ってから、お風呂で転ぶようになったので、一緒に入ってるのですが、抜け毛が酷くて(笑)
    いつも湯船に浮いたりしてると、私がかき集めて流すのですが、それを悲しそうに目で追って、鼻を啜ってるんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    髪薄いだけで、ハゲてる訳じゃないんですけどね(*´罒`*)

ありがとうございます!ヾ(´∇`)ノ

• 3月5日