※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那ー!むかつくわぁ!私が悪いけどここまでいわれると逆ギレしたくなり…

旦那ー!!!
むかつくわぁ!
私が悪いけどここまでいわれると逆ギレしたくなります。。

今日朝から動物園やらいろいろいって疲れてるんですけど、明日旦那は地元の飲み会があります。
だから近くに来たからアウトレットにきました。
あまりにも駐車場がなくて私もイライラして、自宅のある近くのモールでいいんちゃうん?とか、めんどくさがりやの癖に明日飲み会あるからちゃんとした服ほしいねんな!とか言っちゃってキレさせてしまいました。
私が悪いのは承知です。
でもごめん。
とちゃんと謝りました。
もう一回もどろ!と。真剣に謝ったのに、むり!
もういい!とかだまれとか。
ちゃんと謝ったし、そこまできれる?って感じでイライラが止まりません。
言いすぎた私が悪いけど、真剣に謝ったのに。、
はぁ。。。
ゴールデンウイーク憂鬱。

コメント

ささみ

別に言いすぎとか感じませんでした。
服なんてなんでも良くないですか??
アウトレットとかは本当に朝早くから行かないと駐車場無くなるのは承知の上なのでイライラされる意味がわからないです(^^;)

  • ままり

    ままり

    ですよね。
    私もイライラしてたのもありますが、旦那にそこまでブチギレられるほど言ってないつもりでした。。
    普段からこれくらいの嫌味は言ってますし。。
    多分本当に服はないんです。
    太りすぎて入らなくて。。
    だから欲しいのはわかりますが、、、

    • 4月30日
  • ささみ

    ささみ

    アウトレットにサイズあるんですか??
    旦那の体型が特殊なのでアウトレットで服買ったことなくて…

    仲直り出来るといいですね(^^)

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    それです!うちも体型特殊です!
    100キロ近くあるデブなので、、、笑
    4エルいけよ!って言っちゃうくらいです😓笑
    いままだ無言が続いてます。。笑

    • 4月30日
  • ささみ

    ささみ

    旦那は現場の仕事してるので二の腕ががっちりしててその他は普通体型なのでなかなか合う服がなくて旦那はユニクロかアベイルかしまむらで着れた服を買ってます(^^;)

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    ってかいま思ったんですが、欲しいものが白いシャツらしいんです。
    ユニクロでよくないですか?笑
    無駄にアウトレット行く必要ねーし!!!
    何回も聞いてくださり、ありがとうございます😓

    • 4月30日