※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

本当に義両親、特に義母に旦那…感覚が古臭くて勘弁して欲しい!確かに旦…

本当に義両親、特に義母に旦那…
感覚が古臭くて勘弁して欲しい!
確かに旦那は一人っ子で産まれた息子は初孫、内孫はわかります。
だからって跡取りだとかうちの孫だとか。だからうちの実家は関係ないって。息子を産んだ私は嫁いだだけであなた方と他人ですが。
ただの農家のくせに古臭い。
しかも育児と主婦しかしてないくせに苦労が足りないんだよ!バカ女と昨日旦那に言われましたが。体調悪いならうちの親に預ければいいじゃん。しかも私の子供、2人の子供じゃないって…義実家の子供じゃないんですが。
70近くて、母乳もでなくて同居だったからってずっと仕事しててろくに育児してこなくてしかも虐待してた人に預けるとか本当に恐ろしい。
離乳食うんぬんやこうしてほしいって言ってもスルーされるし。
私の子供って言うのがなにが悪いの?
帝王切開で苦労してない、産んでないって3人揃ってふざけんじゃねぇーよ。
お盆で忙しいから自分で運転して病院行ってと8月14日の緊急受診も私の親が無理して付き添ってくれて。予定日3日前の受診も私の親が付き添って。
旦那と義父はゴルフ。
産まれねーなら付き添う意味ない。ゴルフに行かせたくないからわざと産まないとか。

妊娠中、産後のことは絶対忘れない!

出産して2日めから毎日孫の顔みにきて、痛くないのに、苦労したふりしないで、ちゃんと歩きなさい、一生忘れない!
4000g超えて大きい子供産んで恥ずかしいとか。母乳育児させてくれなかったから乳腺炎繰り返したこと…
一生忘れないから!

コメント

h*

絶縁一択ですが🤔🤔🤔🤔

• 尚姫

尚姫

跡取りおいてあなただけでていきなさいと常に監視されているため何もできないんです(>_<)

• 4月30日
  • h*

h*

えーいやいやいやいや🤣
    尚姫さんのお子さんなのに置いていくわけないじゃないですか😅
    親子共々早くくたばれって感じですね🤣

• 4月30日
  • 尚姫

尚姫

バカですよね(>_<)
    息子はベッタリなので無理ですね♡♡
    くたばってほしいです!

• 4月30日
He

許せない!ひどいです、許さなくていいと思います。マジ頭残念な方々ですね。💢😠💢

• 尚姫

尚姫

ですよね!死んでも呪ってやります!
    残念ですよね(笑)

• 4月30日
  • He

He

さらっとそういう言葉が出てくるところ本当ありえないですよね、うちも尚姫さんほどではないですが、ちょいちょい引っ掛かることいってきます。あと完全に嫁おきざりで勝手に物事決めたり。いつか爆発しそうです。お互いがんばりましょう(-_-)⚡️

• 4月30日
  • 尚姫

尚姫

本当にそう思って聞いてます(>_<)
    私もちょこちょこ爆発してますが頭弱い方々で気付かれません…
    頑張りましょうねヾ(・ω・`*)

• 4月30日

もう平成も終わるのに、そんな人いるんですね。
ほんと早く膿家は滅んで欲しいです。
大して守る財産も家督もないのに、跡取り跡取り・・・
私だったら、とりあえず隙を見て黙って実家に帰ります。

• 尚姫

尚姫

義実家と2件しか離れてなくて近所の人にも車がなくなって帰ってきた時間とかチェックさせてるぐらいで(>_<)半日出かけてただけで産まれっ子連れてフラフラ出歩いてとか…
    勘弁して欲しいです(>_<)
    実家の家族がきてれば他人の家に図々しく上がりこんでとか…
    ありえないです💧

• 4月30日

退会ユーザー

恐ろしい一家ですね。
    これから先もストレスが尽きなさそうです。
    もし耐えられなくなったら、お子さん連れて早く逃げてくださいね!
    DVの域だと思いますよ。

• 4月30日
ハル

他の方のコメで監視されているとありますが、もうなりふり構わず出て行ってもいいと思いました>_<
異常な環境だと思います。
お母さんがそんな扱いを受けてるというのも、お子さんにとって悪影響しかないように思いますが、それを理解してくれる方たちではないですよね😅
ご自身とお子さんのこれからの人生のために、その環境から離れられるといいですね…!