※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
妊娠・出産

38w4dの経産婦です。子宮口が1センチで時間がかかりそう。同じ状況の方、子宮口がどんどん開いたり陣痛がきたりした方いますか?上の子がいるので歩けず、もっと運動すべきでしょうか。

38w4dの経産婦です。
今日の検診でようやく子宮口1センチでまだちょっと時間かかるかな~と言われてちょっとへこんでます(笑)
同じような方でその後、子宮口どんどん開いた方や陣痛きた方いますか?
上の子もいるのでなかなか歩きに行ったりもできず😖😖
もっと歩いたり運動しなきゃですかね😂

コメント

deleted user

運動全くしてなくて、子宮口閉鎖!と言われた次の日に陣痛きました!😂
陣痛がきて高位破水もしていたのですが、子宮口が3〜4センチから動かず、出産までは30時間かかりました😂😂

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね💦
    こればっかりはタイミングですが
    30時間!お疲れさまです😘

    • 4月30日
奈々ゝ

娘の時38w3dで子宮口1cmと言われて
夜中陣痛来て朝出産しました😊
特に運動はしてなかったので
経産婦さんだと一気に開くかもですね😊

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね😃ちょっと勇気づけられました(笑)
    早く産まれるよう話しかけて頑張ります!(笑)

    • 4月30日
miu

38w0d子宮口1㌢でまだかかると思ってたら夜におしるし、翌朝破水しました👍
促進剤しても陣痛つかなくて翌朝に持ち越しになりましたが、夜中に自分の陣痛で3時間20分で産めました😃

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね☺️😃
    めちゃくちゃスムーズですね🙌
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月30日
きなこもち

こんにちは☆
予定日が近く、今日の検診で子宮口が1.5センチでした…状況が似ているので思わずコメントしちゃいました(≧∀≦)
平成か令和か、ドキドキでしたが、むしろ予定日までに生まれる気配すらないのでは、と感じています💦できたらGw前半に生みたかったです😭

  • ぐるー

    ぐるー

    予定日何日ですかー?♥️
    私も平成か令和かどっちかなー?なんて旦那と話してたのであーもう令和だなぁってかんじです✨(笑)
    新年号嬉しいですが☺️
    私も予定日超過しそうでイヤです😖😖
    ゴールデンウィーク中に産みたいですねー🙌🙌
    次の検診が予定日の日なのでなんだか行くの辛いです(笑)
    お互い早く産まれますように🙌

    • 4月30日
きなこもち

予定日は11日です💡
そうですよね、もし今日の夕方とかに破水や陣痛始まったとしても、日付変わるんだろうなぁって気がして、令和確定のつもりでいます(笑)
せっかくのGW、予定が立てられないのがもどかしいです😭
ついに今日、検診の助成券も使い切ってしまったので次回の検診までに産んじゃいたいところです💦
兆候あったら教えて下さい(*´∀`*)
お互い安産になりますように✨

  • ぐるー

    ぐるー

    確かに今日なんかしらの兆候あっても令和にはなりそうですねー💦💦😂

    私も遠出とかできないの辛いです(笑)
    とかいいつつ、アウトレット昨日行きました(笑)

    あ、ちなみに私も今日助成券使いきりました(笑)

    そうですね😃お互い報告しあいましょ♪

    • 4月30日
  • ぐるー

    ぐるー

    こんにちは❤️なにかその後兆候ありましたか?
    私は昨日朝から晩まで買い物に出かけて、ちょっと今日ダウンしてます(笑)
    でも兆候は何もなしです!(笑)
    お腹は徐々に張ってはきてるかんじですが赤ちゃんは下がってなさそうです(笑)

    • 5月4日
  • きなこもち

    きなこもち

    こんにちは✨
    焼肉やラズベリーリーフティー、階段の登り降りや散歩…色々試してはみたものの、特に変わりないまま39wに入りました(笑)ただただ疲れるだけで、陣痛につながる気がせず、焦り半分、諦め半分の状態です😭
    張りはあるけど、前回の検診でも子宮口は変わらず1.5センチのまま…
    少しでも出産に向けて進んでることを期待してたのに辛いです😢

    • 5月4日
  • ぐるー

    ぐるー

    焼き肉私も食べてきました(笑)
    上の子いたらなかなか大変ですよね😭😭
    ほんとにもうお腹でかすぎてしんどいだけですよね😖😖😖💦
    わたしも辛いです😭😭
    いつかは出てきてくれるとわかっていても焦りますよね😭
    出産したら報告してください‼️👏
    私も気長に待つことにします😂

    • 5月4日
  • きなこもち

    きなこもち

    上の子たちもソワソワしているようで、落ち着かない日々です💦
    そうですよね、残り少ないマタニティライフとはいえ、ここまでくるとひたすらしんどいです😢
    はい(*´꒳`*)、何か変化ありましたらご報告させてもらいます💡
    あいのしんさんの幸せなご報告もお待ちしています💕

    • 5月4日
  • ぐるー

    ぐるー

    今、きづいたのですが、三人も
    お子さんいらっしゃるんですね~😆♥️
    そんな中ほんとに大変ですよね😭
    尊敬します!
    私1人いるだけでも辛いのにーー😭

    ありがとうございます♥️
    お待ちしてますね☺️

    • 5月4日