※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
子育て・グッズ

マザーズバッグの軽くて収納力のあるリュックを教えてください。新しいカバンを探しています。

みなさん持ってるマザーズバッグ?!リュック教えてください😭新しくカバンを新調したいと思ってますが、カバン自体が軽くて、ある程度収納力があるものを探してます😭😭よろしくお願いします👏👏

コメント

ド定番ですけど、アネロのリュック使ってますよ

• ちゃーん

ちゃーん

ありがとうございます!結構みなさんアネロ使ってますよね👍

• 4月30日
Y

MINICIALのマザーズリュックを使っています。
600グラム未満で比較的軽いと思います。

上村若菜さんのマザーズリュックがオススメです✨
リュック難民でアネロに始まり他のリュックも使いましたがこれに落ち着きました☺️
収納力もあるし軽いしシンプルだし背面の両側にチャックがあるのでリュックを下ろさずにどちらからでも物を取れます✨
下のチャックには汚れものを入れられる防水の収納もあるし、もう一つにはハンモック式で抱っこ紐やレジャーシートなども収納できるようになっていて便利です😊

ららこ

スタイリスト上村若菜さんがプロデュースしてるブランドのwsac+というリュックを使ってます☺️上の方も紹介しているリュックの上位モデル?かなと思います!
荷物たくさん入るし、背負うとそこまで重く感じなくてらくです!ポケットも多いですし使い勝手すごく良いですよ✨