※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

育児中の方、髪型に悩んでいます。長さを変えるか迷っています。洗ったり乾かすのが大変で、楽な髪型を教えてほしいです。

育児中のみなさま♡どんな髪型ですか?
よかったら写メ見せてください(*´꒳`*)
私は長いので切るか悩み中です。。
結べるから楽と言えば楽なんですけどね〜〜。。
洗ったり乾かしたりが時間かかるので😣
おすすめの髪型とかありますか?😆💓

コメント

伸ばしっぱなしのセミロング
ハーフアップにしてます

y.m

わたしも、すみちゃんさんと同じ感じです( ^ω^ )

短いのも楽かなあーと思うけど、邪魔なときは束ねてしまってるので、良いかなあーと思って長いままです!

cana

私は胸下まであった髪を出産に備えて肩下くらいに切りました!
肩下なので結べる長さですし、シャンプーや乾かすのはロングだった頃よりは楽です*\(^o^)/*
今は結んでないと息子に引っ張られるので家では基本むすんでます(*^^*)
2ヶ月から5ヶ月にかけて産後の抜け毛が半端なく、今は抜け終わった髪が生えかけてきてて結んでもその毛がツンツン出るので出先では下ろしたままですが(ノω;`)
やはり髪型としてはロングが好きなのでまた伸ばそうかな〜とら思いつつ、今の楽さも魅力的で迷ってるところですヽ(;▽;)ノ

みーちゃんのママちゃん

私はロングだったのを切ってボブにしましたー!!
今思う事は…「切らなきゃ良かった」です😅
何かと長い方が楽ですょー♪
結べちゃうし…切るとお風呂上りとか楽ですが…伸びて来たら肩に当たって面倒です。

nonoco

ショートでしたが、産後なかなか美容院に行けず、気づいたら結べるくらいです。肩下くらい。

乾かすのは楽でよかったですが、ショートはセットしないと変だし、こまめに美容院行かないと変だし‥(´Д` )今くらいがベストなのかもです。

でも、ロングが好きなので、まだのばしていきたいですけど(n´v`n)
少しすいたりして量を調節してもいいのかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

あゆむんむん

ずっとボブですね〜!
はねない長さなので、楽ですよー!
授乳してたころは、下向くとたれてきていらいらして、耳にかけたりしてましたが笑

結べる長さでもう少し切ってみては?♡鎖骨くらいとか!