※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

愚痴ですが。昨日友達の髪の毛を染めてあげていました旦那にはその間子…

愚痴ですが。聞いてください
昨日友達の髪の毛を染めてあげていました
旦那にはその間子供を見ててもらうようお願いしました
子供には染め粉の匂いがまだキツいと思い別々の部屋にいました
子供を寝かしつけてくれて、その後ゲームをずっとやっていたようです
ですが、染め終わって友達と話してる時、ガチャ!ってドアが閉まる音が聞こえ、部屋に入ってみたら子供が寝ていて、旦那がいませんでした
もぉ1個奥の部屋かなと思い行ったらやっぱそこにいました
「なんでここに居るの?」と聞くと、ちょっと調べものしてたって言われました
AV見て抜こうとしてたのにすぐ気づきました
ジーッと旦那の方見ていると
「別に変なもの調べてないよ」と言われました
それを聞き部屋をでて友達のとこに戻りました
数十分後旦那が戻ってきました
あとで、後でその部屋を見に行くと、やっぱ抜いた形跡が残っていました
ショックでした。イライラもしました。
AVを見ることは構いません
変に嘘を疲れたことと、わざわざこっちは気づいてんのにケータイの履歴消していること
最近誘ってきてもくれないし、私が誘ってもやってくれない。なのにAV見て抜くなんて…
私が生理とかで出来なかったり体壊して出来なかったり、何かしらの理由でできないときにAVを見て抜くなら分かります。
でも、私だってエッチしたいって思ってる。
一昨日だって誘ったのに。話しそらされたり。
もぉよく分かりません。
ちなみに、出産後1ヵ月検診を終えたあと数日後にエッチしました、その後も1度だけしました。出産後2回ですかね
なんで、やってくれなくなったのでしょうか。
私の体じゃものたりないってことでしょうか。もぉ私は魅力的じゃないってことでしょうか。
自分だけいい気分になって、私わ?
旦那が私にどう思ってるのかわからない
私の事好き?と聞いても、うんってかえってくるだけだし
なんでエッチしてくれないの?と聞けば、特に理由ないよってかえってくるだろうし

なんなんだろほんと
もぉ別々に寝ようかな
一緒に寝てたってYouTube付けっぱなしでいびきかいて寝てるだけ
こっちがギューってして寝ても無反応

もぉ旦那には女として見れないのでしょうかね

何もかもが薄れていく、可愛い、好き、って言う言葉が無くなり、手繋ぐことも無くなり、今度はエッチまでも無くなりつつあるなんて。

2人目だって絶対作る気ないな。

これから先どうなるんだろ
子供が1歳向かえたら2人作りたいなーなんて話もしてるのに。
旦那は私に話を合わせてるだけに思える
作る気ないならいちいち話し合わせられるのもムカつく
ご機嫌取りか

はー。頭の中パンパン。

コメント

かすたーど

話そらされたりちょっとテキトー感出ると悲しいですね😭😭
だんだんそうなっていっちゃうんですかね…夫婦って…😱😱
でもそんなに旦那さんのこと好きなんだぁって羨ましく思っちゃいました😫すみません😫笑