※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
子育て・グッズ

子供服のおすすめは?同月齢の男の子ファッションを教えてください。

子供服はどこで買われていますか?
また、4ヶ月で7キロ弱、60か70の服を着せてる男の子なのですが、これから買い足すとすればどんな服をいつくらいに買い足すのがいいと思いますか?
私にセンスがないばかりに、いつも同じ服で申し訳なくて(;´_ゝ`)
よかったら同じ月齢の男の子ファッションを見せていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします🍀

コメント

mico

見えづらいですが…うちの子は7900gで夏用の服は70~80を買っています!
最近やっと上下別にしましたがおむつ替えるのが面倒です^^;

  • mico

    mico

    服はbabyGAP NEXT UNIQLO H&M OldNavyで買っています!

    • 3月5日
  • モルモル

    モルモル


    もうセパレート着せてるんですね✨
    うちもそろそろ上下別で着せようかと思っているのですが、やっぱりオムツ交換がやりにくいですよね(;´_ゝ`)

    かわいいお写真、ありがとうございます🍀

    • 3月5日
  • mico

    mico

    ほんとオムツ交換が面倒です( ๑´•ω•)上下別はもう少し先でもいいかなーと思います!
    モルモルさんのお子さんはどんな服装するんですか?♪

    • 3月5日
  • モルモル

    モルモル


    いちいちズボンを脱がさないといけませんもんね(;´_ゝ`)
    うちはまだ新生児のときからの下着とロンパースです。
    明日買い物に行くのですが、春物を買うかセールの冬物を一枚で着せるか迷います(._.)

    • 3月5日
  • mico

    mico

    そうなんです(´•_•`)
    足首までおろしてオムツ交換してますがそれでも面倒です^^;
    1枚上下別の物を購入してみて試しに着せるのもアリかなーと思います。これはUNIQLOなんですが上下別に見える服ですw

    • 3月5日
  • モルモル

    モルモル

    お試しで買うのもいいですね!

    これ、わたしも買おうかと思っていた服だ(笑)
    かわいいですよね(ノ´∀`*)
    よく似合ってる❤

    • 3月5日
  • mico

    mico

    UNIQLOそんなに高くないし
    オススメです♡
    これ可愛いですよね( ´―` )

    • 3月5日
あさしぃmama

こんばんは!
うちは基本ベビーザラスです!
たまーに土日の安いときにUNIQLO行ったりします!
UNIQLOベビー安くて可愛くてお勧めです♡

  • モルモル

    モルモル


    ベビザラスかわいいし安くていいですよね❤
    迷彩パンツがなんともたくましい(ノ´∀`*)

    かわいいお写真ありがとうございました🍀

    • 3月5日