※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

1番下の子が最近抱っこ抱っこで夜寝る時くらいしか離れてくれません降ろ…

1番下の子が最近抱っこ抱っこで夜寝る時くらいしか離れてくれません
降ろすと大声で泣きじゃくり、ハイハイでずっと着いてきます😭
少し放置?してたら泣き止んで諦めるかなと思ってしてみましたが案の定ダメで😭
お昼寝の時も抱っこだきでねてて😭
そのせいでか腰と肩が痛くて立つのもしんどいです

でもしなきゃいけないことはしなきゃいけないし
みなさんこういう時どう対処されてますか?
とりあえず湿布は常に貼ってます。

コメント

maama

大丈夫ですか?3人のママさん尊敬します♡毎日お疲れさまです!
泣いてたら私も放置するときあります〜抱っこしてたら何もできないですよね(^^;;
私もとりあえず湿布を貼ったりしてました💦