※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

怖い夢で夜中に起きてしまい、眠れないことで心配しています。眠れない方いますか?

もうすでに寝て怖い夢みてしまった💦
それでおきちゃいました😣
夜中にいつも起きちゃうけどいつもはもっと3時すぎとかなのに今日は早い😣
こんな時間から眠れなくなってしまったら嫌だなぁと思いつつ寝てまた怖い夢みても嫌だなぁと思いつつって感じです😅
お腹も張るしいろいろ心配です😣
眠れない方いますか❓

コメント

兎丸

わかるそういうとき旦那にくっついて2度寝します笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんにくっついて2度寝なんですね😊
    とても仲が良さそうでいいですね👍

    • 4月30日
m

ねれませーん(´・ω・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠れないとほんと嫌ですよね😣
    私は働いてないので昼間も寝ようと思えば寝れるのですがやっぱ夜みんなが寝静まったときは一緒に寝たいですしね😅

    • 4月30日