※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

手遊び歌が大好きな娘ちゃん🥰とんとんヒゲじいさんのアンパンマンverが…

手遊び歌が大好きな娘ちゃん🥰

とんとんヒゲじいさんのアンパンマンverがあるって事は他のママ聞いてて知っていたけど、歌詞とか手の動きとかは知らなくて、そんなのがあるんだなぁくらい認識だったけど…。

今日おむつ替えしてたら、普通のヒゲじいさんの歌を歌い終わった後、なんだか見たことのない動きをして、歌を歌ってる…😲?

これがアンパンマンverか!✨

アンパンマンから始まって、バイキンマンで終わり…キラキラキラの後はモニャってたけど、私が勝手に「手はお膝〜?亅って歌ったせいかもしれない💦

親バカだけど、とっても可愛くて、上手で、初めて娘から何かを教えてもらったから本当に感動した✨

ここ数日で会話がすごく上手になってきてるし
、これからの成長がますます楽しみだなっ🥰!

コメント