※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

だれか褒めて!(我ながら、は?)手芸大嫌いな私が!1年前なんてブランケッ…

だれか褒めて!!!!!!!(我ながら、は?)

手芸大嫌いな私が!
1年前なんてブランケットステッチができなかった私が!

息子のしたい髪型が決まるまで、
伸びた前髪を止めるためのクリップを!
作ってみました!!!!!

あ、こんな出来のものは外では使いません☺️
使えません☺️

なぜ鯉のぼりをチョイスしたのかというと、
こどもの日が近いから。

インスタしてない私、、、
写真、、、映えてる??????(は?)

本当はレジンとか使ってもっとおしゃれなものを作りたいんだけどなあ〜

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

可愛い❤️❤️❤️

私不器用なのでこんなの作れそうにないです😭😭😭

息子さん喜んでくれるといいですね

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    ありがとうございますー😭😭

    型紙はまだいいんですが、
    それに合わせてフェルトを小さく切るのが一番面倒でした_:(´ཀ`」 ∠):

    だめだったら孫のためにとっておきます🙄虫喰いに遭いそう🙄

    • 4月29日
たまねぎ

母の愛ですね~💕
大人になって息子さんが実物や写真を見たとき感動しますよ、きっと!

私も裁縫まったく駄目です
いつかくる、保育園グッズ!ひ~!😱

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    実は、フェルトマスコット作ったり、
    マグネットにしたりしてるんですよ…にやり
    いっぱい写真撮っておくことします(単純)

    先のことはまだ考えちゃダメですよ🙄
    ミシンも、まずセットの時点で時間かかるんだろうな、、、嗚呼

    • 4月30日
みつ

息子さんへの愛が溢れ出てて見てて幸せ感じます😊

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    これが愛ですね!!!!(?)
    確かに息子がいなかったら、
    こんなちまちましなかったです🤔

    子供が親を成長させてくれると言いますが、
    私の場合、こういう今までやらなかったことをし始めたのも息子のおかげですね(;_;)!

    • 4月30日