※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
ココロ・悩み

妊娠中、旦那が避妊を拒否し、性行為を求めることに困っています。我慢しているが、悩んでいます。旦那が普通の男性と同じように欲求を持っていることについて相談したいです。

妊娠中の特殊な営みの話しになります。
汚い話しで気分が悪くなるかもしれませんすみません。

妊娠中は沢山しますよね、そして避妊もなしで男性にとってはこの上なく気楽ですよね。

それが妊娠してしまうと安定期までひかえるのとお腹が気になって気分が萎えるとか言われませんか?

それでお尻で頼むと言ってくる旦那さんはおられますか?

我が家は産後に妊娠させたくないけど避妊したくないと言ってきてよかったらそっちでこれからは済まそうとされました…。

えっそれって私はおざなりだよね?そんなの許す訳ないじゃんと言いました。

男なら誰でも1回はしたい事だと言ってるんですがそうなんですか?

皆さんの旦那さんはそんな事言ってきますか?

気持ち悪くなり子供が昼寝しないから疲労で気分にならないとごまかしてレスにしました。

ですが性欲はあるんです。ですが夫とはしたくないし不貞はしたくないので我慢してます。

お恥ずかしいですがこの悶々も困ってます…。

コメント

はな✿

言わないですし、そんな性癖絶対ないです💦
やばいですね😱

• えり🔰

えり🔰

ですよね…。
    男性側にもリサーチしたんですが確かにやろうとは考えるんですが、汚いから嫌と思う人はしたがらないらしいです。
    ゴムさえしてしまえば良いからしてみたいって人はいるらしいです。

でも恋人嫁には嫌がられるから頼まないって話しでどうしてもやりたかったとしたら独り身のうちに遊びでさせてくれそうな人に誘ってみるくらいだそうです…。

• 4月29日
綾奈

うちもないです😱
ありえないです😱💦

ぴん

うちもないです。
お尻は中に入れるのですか?
あまり良くないと聞いたことあります

• えり🔰

えり🔰

衛生上と傷があったらソコから菌が入る気がします。

• 4月29日
  • えり🔰

えり🔰

多分断らなければ、普通の仲良しと同じ動作をお尻に入れてしようとしたんだと思います。

• 4月29日
とかげ

いや、ないですよ💦
しかもお尻でって色々と女性側にリスクないですか?

• えり🔰

えり🔰

断ったので良くわからないですが、お互いに良くないんだと思います。

脱腸とかすじ切れちゃえばべんをとめておく力が弱るはずだと思います。

• 4月29日
あゆみ

え、そんなこと言われたこと無いです💦
ありえません💦
というか、自分さえ良ければいいというのが許せませんね😭

• えり🔰

えり🔰

はい、文言が酷かったです。
    他の理由もあって嫌になってきてるんですが…。

子供が障害があるかもしれず、男の子なので手におえないくらい暴れられた時に困るのと、もし障害確定で自分がバセドウ病なので働き続けるのも難しいので離婚したら生活苦になるので悩んでます。

• 4月29日