※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

夜と昼の添い乳だけでおっぱいをあげていたが、乳首を噛まれて痛みに耐えられず、GWで断乳を始めた。泣き声が可哀想か悩んでいる。後悔している。

夜と昼の寝る時の添い乳だけしかおっぱい加えないのですが。
本当は卒乳まで待つつもりが、乳首を噛まれ出血してしまいよく噛まれるので痛みに耐えられずにこのGWで断乳することに決め、今日から始めたのですが...
旦那が寝かせてるのですが、泣き声を聞くと断乳するの可哀想だったかな。
まだおっぱいあげてればよかったかなと涙が出てきてしまいました😔
でも、いままたあげたら子供も可哀想。
おっぱい加えて寝てる写真撮っておけばよかったと今になって後悔。

コメント

ゆうまま

写真撮ってないのは後悔しますね😭
でも、決めたら最後まで断乳しないとですね。
子供は自分がおっぱい飲んでたことなんてすぐに忘れます。
悲しいのは親だけでした。笑

• ちっち

ちっち

2枚くらいあるのですが、最近のがなくて。
    後悔です😔

そうですよね、決めたら最後までやらないとダメですよね😭

• 4月29日
しぃ

私も今まさに同じ気持ちです😭
親都合で断乳してしまって心の安定剤を奪ってしまって可哀想になっちゃいます😔
日中も寝るときもグズらずすんなりと寝てくれますが夜中何度か起きて寝ぼけながら悲しげにパイパイ…と言われるとほんとは欲しいんだよねと涙が出ます😭でもここであげたらもっと可哀想ですよね。。頑張りましょう😔✊