※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

旦那にイライラ。一週間、中国に行って旦那はいないため自由は自由です…

旦那にイライラ。
一週間、中国に行って旦那はいないため自由は自由ですが、なだめてくれる相手がいないのでイライラします。
理由は彼の3月の給料13万、4月は9万でした!
私より少ない。なのに呑気に飛行機のってビューンて?
仕事半分、遊び半分と言ってますが、ほぼ遊びと踏んでいます。
そんなGW、私はほぼ仕事。
息子も義母と一緒に実家に帰っているので本当の一人。母になってこんな貴重な機会ないのだから贅沢なのかもしれない、楽しもうとポジティブに考えてみるものの。やっぱり息子がいないことも彼が中国で遊んでることにもイラついてしまう😂😂
なによりも1番は息子と離れ離れが辛いです。
息子がいない家に帰るのが毎日辛い。

コメント

k

旦那さん、その給料でよく呑気に1人で旅行行きましたね…
その神経がすごいです。笑

  • ずん

    ずん

    本当に考えられない神経の持ち主です。その上、中国で飲み過ぎて記憶なくして財布無くしたそうです。
    もうお手上げです。帰ってきてほしくないです😂

    • 4月30日
  • k

    k

    終わってますね、、、💔
    そうゆう遊び方って充分稼いでる人がする遊び方ですよね😂

    私ならもう連絡も無視するし絶対助けないです。笑

    • 4月30日
あや

お仕事しなくていい状況であれば息子さんと一緒に過ごせたって事ですよね?😣
旦那さん…初め出張かな?って思ったのですが旅行かーい😂
イライラしますよねそれは。
ここで発散しましょう🙌

  • ずん

    ずん

    ありがとうございます!!
    仕事ちゃうんかーいでしょ(笑)
    現実逃避に海外ドラマでも見ます😎

    • 4月30日