※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nocco
雑談・つぶやき

35w1dで2500g。再度妊娠糖尿病の疑いのために行った昨日の負荷検査で貧…

愚痴ってごめんなさい。

35w1dで2500g。再度妊娠糖尿病の疑いのために行った昨日の負荷検査で貧血おこして体調崩したのをきっかけに、一気に身体が動かなくなった。
1日6-8㌔歩けてたのに、今日は立ち上がっただけでお腹の張りが顕著で怖くて…近くのスーパーが限界…(><)横になっても張りは収まらないし、膣を針でグリグリ刺される痛みも長くなってきてる…。膣入口自体緩くなってる気がする…。
それでも何とか夜ご飯作ったけどあまり入らないし片付けもできず布団に。
予定日付近までお腹にいて欲しくてがんばりたいのに、身体が動かなくて、自分の身体が分からなくて心が折れそう。
赤ちゃんは絶賛準備中とは分かってるけど今にもうまれちゃいそうで…焦りと不安が襲ってくる★
赤ちゃんはがんばって準備してるんだもの…私も穏やかに過ごすべきなんだろうけど、ホント不安定です。

ホント弱音ばかり吐いてすみません。
流して下さい。不快に思わせてしまったら申し訳ありません。

コメント

ちーこ

私もたまーにそんな時
あります!自分を責めずに
頑張りましょ(*^_^*)

• nocco

nocco

ありがとうございます★
    \( ¨̮ )/
    だいぶ落ち着いてきて37wに入りました♪ 自分を責めずにがんばりたいと思います!!

• 3月13日
  •   ちーこ

ちーこ

お互いに元気な赤ちゃん
    産みましょうね🙋

• 3月13日
  • nocco

nocco

はい!!
    愚痴なのに…丁寧に
    あたたかいお言葉ありがとうございました(´:ω:`)

• 3月13日