※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

最近葛西の産婦人科に通われた方、口コミを教えてください。

こんばんは!

江戸川区の葛西の産婦人科で
池下レディースクリニック
三枝産婦人科
葛西産婦人科

ここ三件で最近通われた方、通われている方
いらっしゃいますか😳

あまりどこも良い口コミを見ないので
最近はどうなのかと思いまして😣

よろしくお願い致します!

コメント

なつ

一人目も三枝に通っていて二人目の今も三枝に通っています(*^^*)

うみ

私も妹も池下通ってます☺️
母も5人とも池下で産んだらしいです!
私的には池下は印象いいですね😉

はーちゃん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
里帰り出産の予定なので
分娩はこちらでしないのですが
気になりました💦
すごい口コミも見ますが
先生との相性もありますよね!!

ななな

葛西産婦人科に通ってました!
口コミみると受付の人との相性が悪かったとか先生が感じ悪かったとかたたありますが💦
副院長先生はとても優しいですし
先生はみな親切でした!受付の方も合う合わないあると思いますがサバサバしてて私ははっきりなんでも言ってくれたので良かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にすみません💦

葛西産婦人科と聞いて、お聞きしたいんですが…、入院の時の持ち物はなにをもっていきましたか?^^;
    手ぶらでOK!と書いてはあるんですが、持っていったものありますか?💦

• 5月27日
  • ななな

ななな

すみません里帰り出産したため
    葛西産婦人科で産んでないんです😭
    でも通院してる時に入院になってる人全く荷物持ってなかった気がします!

でも充電器とか飲み物とかショーツとかは持っていったほうがいいかもしれないですね😊入院して足りないものあったら旦那さんでも家族の人に持ってきて貰えばいいと思うので手ぶらでも大丈夫かと😍

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!荷物軽くしてじゅんびしてみます!!

• 5月29日
ayastella

確かにネットの口コミ どこもよろしくないですよね💦

私も初めて調べた時 口コミ悪いところばっかり…と青ざめました笑

葛西産婦人科は、受付の人の口コミが良くないですが、私はあまり感じませんでした。サバサバした感じではありますが、嫌なことを言われたりされたりした事は一度もありません。小さいお子さん連れのお母さんの受付時とかは、お母さんが書類を書き終わるまで、受付の方が進んで、お子さんをあやしたりしてました。

先生は 院長先生が最高です。
看護師さんは、注射・点滴がとても下手な方と上手い方の差が激しいです💦

ご飯もまずいとありましたが、私はいつもとても美味しくいただいていました。つわりの症状やアレルギー、好き嫌いにも出来る限り対応しようとしてくださいました。請求をみたら一食何百円ですし、充分満足いくレベルだと思います。

入院時、特に出産の際は、赤ちゃんに必要なものはほぼ、用意されていたはずです。

携帯、充電器、筆記用具、ヘアブラシ、歯ブラシ一式、爪切り、財布くらいでしょうか。

洗顔フォームやシャンプーリンス、ボディーソープ、バスタオル、タオル、着替え、ドライヤーなどは用意されていました。

出産頑張って下さいね^ - ^