※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

無痛分娩を諦め、2人目の出産時間を知りたいです。

陣痛が怖い😂
1人目で経験してるから余計に怖い😭
あの痛みをもう1回経験するのかと思うと。。
無痛分娩にしたかったけど、市内に無痛が出来る産婦人科が1箇所しかなくてそこは評判がかなり悪いので諦めました💦

2人目出産された方、出産時間はどのくらいでしたか?💦

コメント

うぃっちゃん

痛くない張りが5時間あって、(子宮口が開き始めていたので入院はしていました。)、破水したと思ったら痛みがついて、1時間半後には抱っこしていました😃

MINMIの痛くない奇跡のお産をYouTubeで見てイメトレしていたせいか、骨盤を通るとき以外はそんなに辛くなかったです。

• とと

とと

破水から1時間半だったんですね‼️
    私も1人目の時MINMIの動画見ました😊
    もう1度出産前に見ようと思います😂
    チーズフォンデュさんは次は3人目なんですね✨
    お互い頑張りましょう😊💪

• 4月30日
どんちゃん

先週二人目出産しました!その気持ちわかります(笑)本陣きてから4時間くらいでした!子宮口全開になって30分くらいで出てきてくれました😊
一人目は倍くらいの時間だったので二人目の方がやはり早くて体力的には楽でした🙆‍♀️

• とと

とと

出産おめでとうございます❤️
    本陣から4時間✨✨
    って聞くと短いって思いますけど実際経験してるとめっちゃ長いですよね💦
    安産だねーって言うのは本人しか認められないですよねw
    でも2人目は体力的に楽と聞いて少しはホッとしました😊私もそうなるといいな✨

• 4月30日
もも

1人目子宮口全く開かず28時間、2人目6時間半です。
2人目は本当に早いです☺
痛さは同じですが(T_T)

• とと

とと

1人目は28時間かかったんですね💦💦
    1日以上...💦
    想像しただけでミイラになりそうです😭
    そうなんですよね、短くてもあの痛さはやばいですよね💦
    でもみなさん2人目は早い方が多いみたいで私もそうなるといいなーって思います😂

• 4月30日