※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
お出かけ

群馬県在住です。子供が修正一ヶ月なので、お宮参りの写真を撮りたいの…

群馬県在住です。
子供が修正一ヶ月なので、お宮参りの写真を撮りたいのですが、出来れば両親は着物👘レンタル、子供はお祝い着レンタル、でおすすめのところありますか❔
写真だけで残せればと思っています😊
一応、候補はスタジオアリスかなー❔
優待券とかないですが、こうしたらもらえるよーとかありますか❔
出来れば前橋、高崎で考えてます!
お宮参り+お食い初めのプランでもおすすめがあれば教えていただきたいです😚

コメント

しろ

群馬だとスタジオアリスですかね、普段見た事のない笑顔の写真を手に入れる事ができます。さすがプロは違うと実感してます。

えりっく

うちは今回はスタジオマリオでとりました。

さとちゃんママ

スタジオアリスか、深野衣装( 名前違ってたら、すいません )ですかね。
深野衣装さんは、確か着物レンタルが出来ると思います。写真スタジオもあったと思います。

うゆ

お宮参りでスタジオアリス使いました!
両親の着物レンタルはしてないのですが、子供のお祝い着レンタルしてもらいました!
私の時は撮る時は5種類くらい?の中から好きなだけ選べて撮った後、それとは別にお宮参り用に外出用?の衣装を4着くらい?の中から選べましたよ!
外出用のやつは、他の人に貸し出してるやつはダメでしたが、それ以外のものを借りることができ、翌日の12:00までに返せばOKでした!
確か小物も貸してくれたと思います。

撮影に時間がかかってお宮参りに間に合わなそうだったら、写真選ぶのは後でもいいと言われました!

優待券は産婦人科でもらいました☺️
メルカリとかでも出てるのかな?と思います!

お食い初めは100日目なので別の日に行ったのですが、お宮参りのお祝い膳を食べました!
群馬のどの辺りにお住まいですか?

• RI🌛

RI🌛

そうなんですね(๑'ᴗ'๑)
    外出すると金額は変わりましたか❔
    特に祈祷しようかとかはないのですが外でのスナップ写真も欲しいなぁと思ったので色々検討してました。

確かに❕メルカリあるかもですね😋見てみます!

住まいは、前橋↔高崎近辺です🏠

• 4月30日
  • うゆ

うゆ

たぶん変わらなかったような…?気がします!

お食い初めも含めるなら鯛とかもあったほうがいい!という感じですかね?🤔
    私はお宮参りは30日目、お食い初めは100日目で、お食い初めは里帰り後にしたため群馬ではないので参考までに、になってしまうのですが、
    知り合いは木曽路でやってましたよ!

あとは前橋なら松し満ってお店でもやってるそうです!
    あとはわかりません…

• 4月30日
RI🌛

回答ありがとうございました!
結局、着物でお出かけしたく着物レンタル出来る写真スタジオに落ち着きました。
スタジオアリスはまたの機会に使いたいと思います❕