※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
子育て・グッズ

旦那が無関心で子供の世話をせず、女性はストレスで苦しんでいます。喧嘩し、出て行くことになりました。

愚痴になりますごめんなさい!!
もうストレスなのかあやしながら
自分も泣いちゃう、、、きつい、、、
土曜日から家にいると凄い泣く
旦那がいてもゲームしてベッドホンして知らぬ存ぜぬ
おっぱいあげてもオムツ替えても抱っこで
あやしても寝かそうとしても何しても
だめでギャン泣き
泣いて泣き止まないことでこっちは
なんで?!ってなってるのに何もしない
気にもしない旦那にイラついて

やっと寝かしつけたのにでかい声で笑ったり
オンラインで話したりで起きちゃってまた繰り返し
朝からまともに寝れずにぐずりはひどくなるし
旦那にキレるとまじウザかと。

抱っこ紐をしても暴れるから下ろそうとしたら
暴れて危なく、りき!!危ないって!って
少し大きい声で怒ると旦那がオンラインで
友達に嫁めっちゃキレよる(笑)と
キレてないしイラついてるのは一緒の空間に
いるのに一切気にせず他人事の旦那
GW毎日居ると考えたら毎日息子の睡眠時間が
削られるだけ。朝からも喧嘩したのに結局これ
出て行けと言われたので明日言われた通り出て行きます

でも少なからず息子にも当たってしまったし
申し訳ないごめんね眠たいのにずっと
起こされてるもんねそりゃぐずるよねごめんね

コメント

まこ

酷い!
男の人っていつになれば父親の自覚出るのか…

  • RA

    RA

    いつもは息子と2人だからリズムも
    ほとんど出来てて昼寝の時間は
    眠い時に寝せてるんですけど
    昼寝の時も眠い時も今日は全く寝れず
    全部30分未満で不機嫌で、、、
    こんなことほとんどなかったから私も
    旦那へのイライラと息子へのパニックが
    重なって声荒らげちゃったりして、、、
    もうなんで自分ばっかりって思っちゃいます

    • 4月29日
deleted user

読んでてめちゃくちゃ腹立ちました。お子さんその後落ち着きました?赤ちゃん機嫌悪い日ありますよね、、赤ちゃんだからしょうがないけど旦那がそんなんだと余計に腹立って仕方ないです!
何かしてくれるなら全くイラつかないのに。いるだけでイライラしますね!そして逆に出て行けと言われたんですか?クソですね💩
旦那のゲーム持って出て行ってやればいいですよ!むかつく!
りーままさん無理されないでくださいね!😭

  • RA

    RA

    いまもまだぐずってます、、
    ほんと旦那にイラついてそれを息子に
    当たっちゃって申し訳ない
    ただ眠いだけなのに寝せてあげれないし、、、
    家事も育児もしなければ 飯、風呂
    あれとって、あれしてばっかり
    仕事行けよって思います!
    でも逆に出てけって言われて良かったです!
    私地元じゃないので友達も何もいないし
    なので明日地元に帰って実家で過ごして
    友達とかとも会おうと思ってます!!
    ちなみにお金がないって言ってんのに
    この前ゲーミングモニターがほしいと
    聞かず5/20まで残り5000円になると
    言っても買うと言うので買いました
    45000円のものを。
    どうせ親にお金もらうんでしょうけど
    私はもう我慢できません!!
    勝手にのたれ死ねと思います(笑)

    • 4月29日
🐥

旦那、腹立ちますね😂
私だったら有無を言わせずゲームしてる時に線引っこ抜いて、子育ては2人でするものなんですけど?父親の自覚ありますか?って言って旦那が仕事行ってる間とか家にいない時にゲームを絶対わからない場所か実家に隠しますね(笑)それでもぶち切れられるなら休みの日に朝から次の日まで一切手出しせずに1日育児変わってやってみろって子供ほったらかして出て行きます(笑)ちゃんとお世話しとけよ〜って(笑)
だって子供のお世話しないといけないのは女だけの役目じゃないですから😂

  • RA

    RA

    旦那はどんなに横で子供が泣いてても
    何もしません!コンビニに5分行くだけでも
    なにか起きるんじゃないかと怖くて
    置いていけません!それくらい
    何もしないゲーム人間です!
    もう離婚しようかとまえからなやんでます

    • 4月29日
  • 🐥

    🐥

    そーなってくると私もそれは即離婚案件ですね、、、とりあえず実家で母親にこうゆう父親はどうすればいいのかって相談ですね、、、
    まぁ私は気が強いので即旦那に手あげてフルボッコにして、自分で種付けして産ませた子供少しでもかまってやれないんだったら二度と種付けできないようにてめぇのち◯ぽなくしてやろうか?って言っちゃいますけどね、、、
    うちの旦那もずっと携帯のゲームしてるんでお気持ちわかります、、、

    • 4月29日
  • RA

    RA

    私はもう触りたくもない気持ち悪い男
    でしかないです
    もうこの投稿してからいまもずっと
    腹立つことしかない、、、
    殺してしまいそうなくらい嫌いです

    • 4月29日
  • 🐥

    🐥

    とりあえず気持ちが少しでも落ち着くまでご実家でリフレッシュされて下さい😌💓旦那はほっときましょ、、、

    • 4月29日