※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

イヤイヤ期➕赤ちゃんがえり下の子が生まれて私が1週間入院したことによ…

イヤイヤ期➕赤ちゃんがえり
下の子が生まれて私が1週間入院したことにより、さらにひどくなりました😭
今まで寝かしつけしなくてもすんなり寝てくれていたはずなのに、背中トントンして寝て布団におくと背中スイッチON!最初からやり直し。夜泣きもなかったはずなのに気が狂ったように泣き続ける。
赤ちゃん抱っこしたら自分もしてほしい。
ママでないとイヤイヤ。何しても怒る。
物を投げたりして攻撃してきます。
ダメなことはダメと怒っていますが、入院期間の我慢や色々と考えると甘えさせてあげたい。
ただ、なかなかうまくいかない😭
みなさんの体験やなにかよかったことあれば聞かせてください。

コメント