※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

歯医者も行きたいし髪の毛染めたいし病院も行きたい色々買い物とかも行…

歯医者も行きたいし髪の毛染めたいし病院も行きたい色々買い物とかも行きたいしやりたいこといっぱいなのにやっぱり息子がいるとなかなか行けないな:(´◦ω◦`):
明日は念願の整体に行ってくる!
腰の痛みと足の付け根のバキボキいうの治るといいな( ˊᵕˋ* )♡

コメント

maple

整体いいですね♡産後の整体、極楽とはこの事か!と思うほど気持ちよかったです◡̈♥︎
産後の美容院先週行きました。歯医者はまだです(´ω`)
なかなか行けないんでリフレッシュしてきてくださいね(*´˘`*)♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    そんなに整体気持ちよかったんですね( *˙0˙*)‼︎
    本当なかなか美容院も歯医者も行けないですよね:(´◦ω◦`):
    髪の毛のプリンがやばいし銀歯が取れたところずーっとそのままなので早く行きたいです…
    そんなに整体気持ちよかったなんていくのが楽しみです♡

• 3月5日