※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

私と息子はキッチンとその横のフロア(仕切りなし)で過ごしてます。農…

私と息子はキッチンと
その横のフロア(仕切りなし)で過ごしてます。

農家してる旦那が昼に帰ってくると
途端に汗臭で部屋が臭くなります。
キッチンを過ぎて2階にもお風呂はありますが
部屋は通るので
育休の時に耐えられず
1階のお風呂に入ってきてよ、で
大喧嘩になりました😤
(義父母と同居)

過ごす部屋は1つしかないので
(旦那の部屋は別に有り)
気を遣ってくれても良くないですか⁉️⁉️
階段も2階の部屋中を臭くする事は
ないと思います。

私がひどいんでしょうか。

もう喧嘩も面倒臭いので
作り置きして昼は会わないようにしています(笑)

でもお義母さんが近所の人に
嫁さん家に居ないね、と言われたらしいです😔
昼間は居るものでしょうか⁉️😤

コメント

りら

汗水流して働いている旦那さんにとって、言い方によってはニオイのこと言われたら傷ついたと思います😅

でも問題を回避する為にも昼間合わないように対策されてるのは私はいいと思いますよ(^O^)!