※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

デュファストン服用中で生理予定日を過ぎてもリセットが来ず、茶オリが出た。基礎体温が上がって驚いているが、心配は不要。服用中に生理が来ることは稀で、次回受診まで待つことを薦められた。

こちらでいつもお世話になってます^_^
デュファストン服用中です。昨日が生理予定日でしたが15日あたりの排卵(基礎体温からの予測)で14日分の服用なのでまだリセットきてませんが昨日茶オリが出ました。

いつもは茶オリが出て2.3日後にリセットなのでそろそろかな?と思ってましたが突然基礎体温が上がって驚いてます。デュファストン は基礎体温を上げる効果がないことは説明がありましたが、デュファストン服用中なので茶オリや体温はあまり気にしなくて大丈夫でしょうか?

服用中に生理がくるのはあまりないと薬剤師さんから聞いたので次回の受診がGW明けなので心配です。

コメント

ぽん

インプラデーションディプじゃないでしょうか?😍

• はーちゃん

はーちゃん

お返事ありがとうございます。
    高温期13日目あたりでもおきるのでしょうか?

• 4月29日
  • ぽん

ぽん

9日目?で一度下がってるので、その可能性もあるかな?と思いました😊

• 4月29日