※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

2人目の出産で、出産予定日の2日前に実兄の結婚式があり、欠席する予定です。妊婦さんで、予定日1週間以内に結婚式に出席した方いますか?興味本位で聞いています。

出産予定日の2日前に実兄の結婚式があります。
式場は家から片道約4時間のところにあります。
2人目の出産で、式は残念ながら欠席の予定です。

予定日1週間以内に友人・またはご家族の結婚式に
出席された妊婦さんっていらっしゃいますか…?
自分は欠席の予定なので、興味本位で聞いてみたいです💦

コメント

ココナッツ

義姉の結婚式に予定日四日前ですが出席しました⸜( ˙▿˙ )⸝

自宅よりも結婚式の場所からの方が病院が近いのでそれなら出席してもいいかなと思い出席しました🤗

けー

わたしも欠席した派です。
親友の式でしたが行けませんでした💦
式の日取りまで相談されましたがどれも予定日1ヶ月以内で、在来線と新幹線で一時間半ほどでしたが何かあると迷惑かかるのでやめました💦💦
近所だったとしても直前にキャンセルの可能性もあるので行くとなると一か八かって感じですよね💦