※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

今日は公園でイベント予定。子どもたちが外に行きたがるけど、インフルエンザが心配。仕事も休めず、10連休は不要。

GWはパパがお仕事のママさん!今日何しますか?😊

うちは今日は近所の公園で紙芝居したらイベントしてるので雨降る前にいこうかなと思ってます😊

インフルエンザめちゃくちゃ流行ってるみたいなのでできればひきこもりたいけど1歳と3歳児、お外行きたい行きたいがすごいので屋外ならマシかなぁとちょっとだけ行く予定です🏃‍♂️

仕事休まないといけないし10連休いらないです😭

コメント

ちいちゃん

2日まで仕事です(^-^)
私も同じですが、子ども見なきゃいけないので休みました!ホント、連休いらない!!!

今日は雨降ってるので買い替えるものを買い物して家の片付けと今は下の子が寝てるのでお弁当のおかず作ってます(^-^)

• 2児のママ

2児のママ

本当にいらないですよねー😭

すごい!片付けとお弁当のおかずづくり育児の合間にして素晴らしい😳
    私はもう今日頑張る気なくて少しお外行くだけで何もしたくない病です( ; ; )

ちょっと自分を奮い立たせてお片づけしようと思いますー!

• 4月29日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

いつもは日曜しか休みがないのでゆっくり出来る日にゆったり作ります(笑)
    3人目が7月初旬予定なので今のうちに片付け頑張ります😩一番片付け苦手なんですが…😩😩

• 4月29日
  • 2児のママ

2児のママ

3人目ちゃんもうすぐなんですね😳
    楽しみだけど片付けは今のうちですもんね😭
    無理せずぼちぼちがんばってください😊

3人目とか羨ましすぎです❤️会えるの楽しみですねー❤️

• 4月29日
c o c o 𓍯·°

今日はお家遊びです😊

夫は仕事で…こちらは雨降ってきたので
公園も行けなくなりました😭💧

夫が仕事だとGW出かけないからお金の減りはないですが子供が退屈しますよね😭

• 2児のママ

2児のママ

もう降ってきたんですね😭
    おうち遊びもアイデアつきてくるとママも大変ですよね😭

たしかにGWの予定ないとお金減らないけど子供退屈しちゃいますよね😭

• 4月29日
リエ

今日は旦那が所用で出掛けてるので、娘と2人です。何処行っても混雑してるだろうし、娘が何やら体調崩す前触れのクシャミが増えてるので自宅安静です。行くとしてもお散歩程度です。

• 2児のママ

2児のママ

人混み行くと何かもらいそうですもんね😭

うちも近所だけ徒歩で行ってちらっと紙芝居イベント見て帰ろうと思います😅

今風邪もらうと大変ですもんね😷

• 4月29日
  • リエ

リエ

新幹線好きな娘と旦那で、昨日東京駅行ってるんですよね(苦笑)なので、娘も疲れてるかもだし…てグウタラしてます。

• 4月29日
  • 2児のママ

2児のママ

東京駅とか人多そうですよね😭
    娘ちゃんきっと疲れてるしゆっくりしてください😊

うちもグータラしますー😊

• 4月29日
わかか

わかりますー💨
もう何をしていいか悩みます😅
1人でも大変なのに、お子さん2人じゃ余計大変ですよね😵😵😵

• 2児のママ

2児のママ

わかかさんも妊娠中ですし上の子連れてだと大変ですよね😭

本当に連休いらないですー😭

• 4月29日
  • わかか

わかか

旦那がいればいいですが、今里帰り中で、まだ旦那が実家に来てないんです😵
    だから余計相手が大変で😅

• 4月29日