※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が13キロでメリーズLサイズのオムツを履かせているが、朝のオシッコで漏れる。オムツが小さいのか、同じ経験の方いますか?

13キロの娘にメリーズLサイズのオムツを履かせて寝かせてます。明け方〜朝にオシッコが出てしまった時に、オムツで吸収しきれない様で大量に漏れてしまいます😭

寝ている時に出なくても、朝一番のオシッコで漏れます。。
やはりオムツが小さいのでしょうか??同じ様な方いますか??

コメント

りり

オムツが小さいのではないですか??
娘もsサイズのオムツを履いていた時に漏れていた事があり、オムツをMに上げたところ漏れもなくなりました。

ゆめまま

うちの下の息子が13キロでムチムチでLでは漏れるのがおおくなり、ムーニーだったのですが、ビッグにしてムーニーだとかなり枚数減るのでグーンにかえてビッグにしたらもれなくなりました。
上の子は12キロでもれはなくキロでLでももれないんですが。。
オムツのサイズは体重かいてあるけど、あくまで目安なので、漏れる、ムチムチとかの体型できめるといいのかなとおもいます☆
上の子は細いのでLでもいいですが。。
ビッグサイズつかってみてはいかがでしょうか?

るる

同じ体重ですが、、Lはかなりきついですよー(´._.`)💦ビッグに変えたほうがいいと思います!!!!

もつ

うちも同じぐらいの体重で、朝方(ひどい時は夜中も)漏れることが増えたので、メリーズのビッグに変更しました。
朝漏れはなくなりましたが、オムツはパンパンになりますので、朝一でオムツを変えます。

あんちゃん

体重関係なく、おしっこの量だと思いますよー。
夜だけサイズアップか、オヤスミマンみたいのが良いかなと思います

はじめてのママリ


まとめてのお返事すみません。
みなさまありがとうございました☺️✨
さっそく夜だけBIGサイズにしたところ、朝イチのオシッコでも漏れなかったです😍✨どうもありがとうございましたっ!