※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

爽やかな朝少し肌寒くて、動くと程よい気温。ギボンヌの美味しいご飯、…

爽やかな朝
少し肌寒くて、動くと程よい気温。

ギボンヌの美味しいご飯、
飲めないけどコーヒーのいい香り。
腹がグーと鳴り

生理が来た

(꒪д꒪II

義実家で来るか…空気読んでくれよmy生理。
ということで、コンビニまで早朝ウォーキング(5:30)をして疲れております←

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ぴよまめさん、おはようございます
(。 ・`ω・´)

オーマイガー
( ; ᯅ ; `)
義実家ナウ(古い)ですか!!
タイミングタイミング~😢
色々気を遣うし、疲れますね😢

• ぴよまめ

ぴよまめ

アラ還のギボンヌに恐る恐る「あのぅ…やってきました…」と言ったら
    「あら!!!!オッケー任せて!(ガサゴソ)あった!!!!!これでいい?」とタンポンくれました(˘•̥ω•̥˘)
    「ナプキンは油吸わせて処分しちゃったわー…ごめんね」と💦
    超神すぎる!!!!

そんなギボンヌと深夜1時までガールズ(?←)トークでした(笑)

「食べろ食べろ」と、太らせる義実家は居心地よいです←

• 4月29日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

(๑•́ ₃ •̀๑)ㄘ-ン…

生理中の体調不良(*꒦ິ⌓꒦ີ)
神義母さんとはいえ、捨てるのも恥ずかしい生理用品(*꒦ິ⌓꒦ີ)
持ち帰るのも嫌な長期滞在(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あ!悪露パッド大量に余ったから、使いますー?
ちょっと大きすぎるけど、夜用ナプキン代わりにいけまっせΣd(・ω・´)グッ

• ぴよまめ

ぴよまめ

チ───(´-ω-`)───ン
    ですよね💦
    幸いに私の実家が近くなので、自宅で思う存分捨てられるのでホッとしています(笑)
    これが遠方だったら…
    神ギボンヌなので
    「ナタちゃんのオムツと一緒に捨てていいからね!でも気になるわよね…その辺はぴよちゃんに任せるから捨てる時は(オット)にでも言ってね!あ、それも嫌よね…」と神コメント。

悪露パッド、もういらないんですか(笑)??
    そしたら夜用に1枚くださいな←
    ノック3回したら、わたしです←超ホラーだから!

• 4月29日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

さすが神ギボンヌさん( °Д° )
    実家もお近くで良かったですね(*´ω`*)

上の子の時悪露が多くて足りなかったので、1番大きいのと次に大きいのを買って持ち込んだんです!

そしたらどっこい帝王切開で管入れっぱなしだし悪露少ないし…。
    前の産院は数枚しかもらえなかったのに今回は沢山くれるしで、大量に余りました( °Д° )

もらってもらえるなら大喜びで扉開けますよ♡
    ノック3回!了解です( •̀ω •́ゞ)✧

• 4月29日
すみっしー

生理さーん、タイミング(ノω・、)

義実感なんですね!
動くと程よい気温って快適ですよね(*^^*)
相変わらず素敵なギボンヌさん✨
またギボンヌさん&ギフトンさんのお話、楽しみにしております♪(密かにファン)

• ぴよまめ

ぴよまめ

もう〜いまかよ〜!と💦
    今回は胃腸炎になったし、疲れてるし、少し遅れてくるかと思いきや(どんな予測やねん)ピッタリに来やがりました!!!!!

ギボンヌ、相変わらずの神っぷりです♡夕飯はほぼ私の好物でした(笑)←オットが不得意なお刺身もあり👀

ギフトンは仕事終わりに高速走らせて福島から東京まで迎えにきてくれました✨帰りも送ってくれるらしくて…。

さらにオット従兄弟が不仲で離婚するらしく、リビング横の和室で寝かしつけしているときに
    「(オット)、ぴよちゃんを大事にしなさいね」
    「こんなにいい子、他にいないわよ」
    「(従兄弟)のとこの(お嫁さん)は思いやりのかけらもなくてねぇ…」
    という会話が聞こえてしまい、こんなズボラ嫁なのにサーセン!!!!!と心の中で叫びました💦

• 4月29日
ほー

私も義実家です~🙋
義母の美味しいご飯幸せ…💓
山の幸幸せ…💓
帰ってから体重図るのがこわい!!!
生理きついですね😭
貧血なっちゃうといけないから
たくさん食べなきゃ😍笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

おお〜✨仏さまのご実家ですねんo(≧ꇴ≦*)o
    超絶メシウマなギボンヌなので、すっごい食べちゃいます!!!!!そして「食え食え」攻撃で罪悪感ゼロの食事(笑)
    せっかく(?)胃腸炎で2キロも減ったのに、プラマイゼロどころか、果てしなくプラスの予感(((^¬^)))

自宅の体重計は遠隔操作で破壊しておきます。
    ほーさんちの体重計も破壊します??←何者だ…

• 4月29日