※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
お出かけ

大阪トミカ博2019に行かれた方いらっしゃいますか?初日200名の行列とあ…

大阪トミカ博2019に行かれた方いらっしゃいますか?
初日200名の行列とありましたが、行かれた方何時頃でどれくらいの混雑具合だったかお教えくださいませんか?

明日義両親と息子を連れて参戦予定です!

コメント

ステーキ🐻

昨日大阪のトミカ博に行きました!
11時頃に行って駐車場はすんなり停めれましたが、写真を撮るにも行列でブースも行列で見て回ることしか出来ませんでした。唯一出来たのが消防署のところでライトのボタンを押すぐらい💦

お土産のところも人が多く会計するのにも行列でした!
5,000円以上買うとトミカレジャーシートが貰えますよ(👍 ̄▽ ̄)👍

• cinnamon

cinnamon

貴重な情報ありがとうございます!
    やはりすごいですね…
    お昼時とかでも特に関係なさそうですね。催しも楽しそうなものばかりだし行列必須ですよね。。
    因みに再入場とか無理ですよね?
    もし、ご存知でしたら。

• 4月29日
boysママ

昨日朝一から行ってました。
9時に到着ですでに100人近く?は並んでたかなあと。予定では10時開始でしたが、9時30分にはあきました。私たちが入れたのは10時前くらいでした!!
展示ブースなどはすいていましたが、ゲームコーナーは20-30分待ちくらいでした😊午前中も人多かったですが、お昼になるともっと増えて、展示ブースも人だらけで写真も行列ができてました!!
ゲームコーナーも50-70分待ちの所もありました💦

再入場はできますよ💡お昼時になるとみんな外で食べるのか、再入場の手続きしてました✨

• cinnamon

cinnamon

わー!そうなんですねー!
    開始を早めるくらいなら相当ですよね。ちょうどお昼時に入る感じで出かけようかなと思いましたが、再入場可能ならやはり朝一からの方が良さそうですね(*_*)
    南港まで1時間は掛かるので早起き頑張らなきゃですね 泣

• 4月29日
  • cinnamon

cinnamon

ちなみに朝一で出掛けられて充分楽しめましたか?
    催しやゲームなんかもされましたか?
    回答に質問ですみません!!

• 4月29日
  • boysママ

boysママ

その日その日と人の多さが違うかもしれませんが、朝一から行く方がいいかもしれません💦私も電車で1時間ちょいでした😂
    楽しんできてください❤️😊

• 4月29日
  • boysママ

boysママ

楽しめましたよー!!😊
    ゲームコーナーはすぐに並ばないと待ち時間すごいかな?と思って、展示ブースに行こうとする子供を抱っこして、ゲームコーナーに行きました(笑)
    朝一でも30分待ちだったんですが、昼に行ってたらもっと待たないといけなかったから、朝一にゲームコーナー行ってよかったと思いました!!
    ゲームはまず車を作れるところ、トミカつり、絵合わせゲーム、トミカマッチングで遊びました❤️

プレイランドも行こうと思ったんですか、時間が区切られてて、子供がきっとおしまい!!ってときにグズると思って行くのやめました💦トミカステージは楽しんでました☺️

• 4月29日
  • cinnamon

cinnamon

ありがとうございます😊
    義両親と相談して、私たちも8時には出発することにしました!
    細かな情報、ほんとにありがたかったです!

• 4月29日