※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎しぃーうた✴︎
子育て・グッズ

上の子の時は使わなかったベビーカーを知人に譲り、今度のおでかけにはあると便利だと感じています。車で移動し、インドア派のため近所を散歩するか、キッズルームに行く予定です。新品or中古購入、レンタル、ないならそのまま過ごすか、どうしますか?

お子さんが2人以上の方に質問なんですが
上の子の時ベビーカーもらったんですが
全然使わなかったので
下の子の時も使わないと思って
知人に譲りました。
そしたら今年のゴールデンウィークに
おでかけの予定が入ってしまって、、
ないならないで乗り越えれるとは思うのですが
あったら便利だなーと言った感じです。
皆様なら
新たに購入するか(中古or新品)
レンタルするか
ないならないなりに過ごすか
どーしますか?
基本移動は車です💦(田舎なので)
そしてあたし自身インドアなので
近所をお散歩するか
車でキッズルーム行くかくらいです💦
平日の日中はあたしは仕事で
子供は保育園です😥

コメント

とっし

保育園通ってると意外とベビーカーって使わないですよね💦私も買ったけどほぼ使わず😅
下のお子さんはまだ抱っこ紐使えますよね?重すぎて使えないならレンタルor安いB型購入を考えますが抱っこ紐使えるならベビーカーを使用しないで過ごします!
どこにお出かけするかにもよりますが、最近は施設にベビーカー置いてあることも多いですし😊

  • ✴︎しぃーうた✴︎

    ✴︎しぃーうた✴︎

    返答ありがとうございます😍
    そーなんですよね😱
    保育園休みの日は
    買い物とか行くけど
    下の子は抱っこ紐かお店に置いてる
    ベビーカート使いますもんね、、

    おでかけは全部屋外なんです💧
    だからあれば便利だなーと思ったんですけど
    その時の為だけに購入するのも、、とか
    レンタルも安い訳ではないし、、とか
    色々迷ってしまって💦💦笑
    やっぱ抱っこ紐で
    なんとかやり過ごそうと思います❤️
    主人も一緒なのでなんとかなりますよね😊

    • 4月29日