※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊活

高温期15?16日目で不安。妊娠初期症状なし。下腹部に違和感。12日目の体温低下で不安。経験ありますか?

高温期15?16日目のソワソワ期!生理不順で周期も長めなので気が気でない。前回も排卵してからたぶん18日経って生理きた😭😭
妊娠初期症状も全くなかったが今朝から下腹部が張るような重いような違和感。
生理痛や症状全くないので何かもわからない。
検索ばかりして、高温期12日目の体温低下は妊娠可能性下がる記事見つけて、当てはまり余計不安に😭
12日目の事初めて知りましたが経験ありますか??

コメント

ダッフィー

私は高温期12日目に1度体温下がって次の日からまた体温上がりましたょ🥴
インプラデーションディップだったんだと思います🙆‍♀️
私も初期症状は全く無かったですょー✨

  • ぽぴ

    ぽぴ

    それがインプラ〜なんですね!
    あまり分かっていなくて😅

    今日は下腹部痛とちょっと吐き気とだるさが少しあり、期待してしまいます😖
    いつ初診に行きましたか?

    • 4月29日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    私は生理予定日の次の日に検査して陽性で、
    1回で心拍確認までしたかったので、2週間後の6w頃いきました🙆‍♀️
    排卵検査薬併用してて排卵日も確実だったので✨

    • 4月29日
  • ぽぴ

    ぽぴ

    未だに妊娠検査薬使った事ないんですよね😅
    あと3日後に混むの想定して前から診察予約してたから行こうか悩んでます😓まだほんと早いですもんね…

    • 4月29日