※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの吐き出しです💦9日まで遠方の実家に娘と帰省中です。初めは旦那も…

ただの吐き出しです💦
9日まで遠方の実家に娘と帰省中です。初めは旦那も休み次第でこちらへ来る予定でしたが、出勤しなければいけない日があるので留守番してもらうことになりました。それは別に仕方ないことなんですが、最近私のLINEを既読無視することが多くて、普段はまだしもこんな時まで…ケータイでのやり取りでしかできないのに本当に腹が立ちます。浮気とか疑ってる訳では無いです。絶対にアニメやゲームや動画や映画をケータイで見てるのに無視。お風呂で寝たりするから溺れてないか?ってこっちは本気で心配なるのに。ずっと仕事が忙しくて、やっと羽根伸ばしする気持ちもわかりますが、おはよう、おやすみくらい言えないのか?既読さえずっとつかない時もあります。
なんで、こんなストレス抱えないといけないのか本当にイライラします。私が生理前なのもあるのかな?😣
結婚する前は遠距離でこまめに連絡とりあってたのに、嘘みたいです😔でも何よりも休みなのに、娘としゃべったりしなくて平気なんだと悲しくなります。そんなんでよく寂しいから娘は置いていってとか言えるなとか思ったり…
とにかくイライラする😔
こんな吐き出しすみません💦読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

ちえ

あーもうすごくわかります!!!😭😤🥺
なんのために携帯電話持ってんだ!ってなりますよね!!
子どもなにしてるかなーって気にならないこともいやです!
うちの旦那もゲームやインスタなどずっと携帯触ってるのにライン返してこないので、この前ガラケーにするぞ!!とプチ喧嘩しました🤜笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな吐き出しにコメントありがとうございます🙇‍♀️
    わかってもらえて嬉しいです💦全然喜ばしいことじゃないんですけど😭
    家族のために働いてて、他に趣味もないから多めにみてるけど、本当にイライラします!!うちもガラケーにするぞ!って言いたいです🤣
    でも会社のもあるから意味無いか…2台あるのに、どっちも連絡つかないとかまじふざけんな!です😤

• 4月29日