※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねはな
妊活

妊活中で病院通い中。原因不明でタイミング法中。17ミリの卵胞。タイミングはいつが良い?

現在、妊活中で、病院に通っています!
通い始めて一年半くらい経ちますが、妊娠にいたりません。特に原因はないとの事で、服腔鏡を受けましたが、大きな原因も見付からず、今はタイミング法のみです!あと2、3回しても妊娠に至らなかったら、体外受精を考えても…
といわれました。
出来るだけ、自然を望んでいます(>_<)
今日卵抱を計測器したら17ミリでした。
日曜日にタイミング入れるようにいわれました!
それ以外にタイミング入れるとしたら、みなさんだったら、いつタイミングとりますか?
今やあんまり仲よしする習慣がないので、一番妊娠にしやすい時にと思ってしまいます(>_<)
旦那には申し訳ないけど(^^;

コメント

ぴーちゃん

旦那さんの検査は終わってますか?
何も原因がないことはないと思うので、一度旦那さんも調べてもらった方が良いかもですね😓

• ねねはな

ねねはな

お返事ありがとうございます!
    旦那の検査もうけました。
    先生曰く受精障害といわれました!これだけ妊娠に至らないということは、タイミングがずれているのかなとか思ってしまいます(>_<)

• 3月4日
まぁ0401

3年半不妊治療してました。
自然妊娠でき
ビックリしました。
排卵まで25日かかり
排卵2日前のタイミングでした。