※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

息子、未だに朝までぶっ通しで寝ないし、なんなら1時間おきとかあるか…

息子、未だに朝までぶっ通しで寝ないし、
なんなら1時間おきとかあるから、
わたしのイライラをおさえるためにも「も〜、また起きてしまったんですかあ💓しょうがないねえ🥵💓」と、泣いて起きてくるたびにおでこにチューしてるんだけど
私にチューしてほしいがために、いちいちすぐ泣いて起きてくるのかな?と思い始めた。(超勘違い)

そろそろ自分の鼻息にはびっくりしない泣いて起きてこないでほしいなあ、、、
まあ、私のいびきにも驚かせてしまってるんですが🤣🤣申し訳ねえ🤣🤣

コメント

ももた

赤ちゃんって自分の鼻息にビックリして起きちゃうことがあるんですね😳😳!!

私うるさいイビキにプラスして歯ぎしり白目で口は開いてるしたまにヨダレ出てるから赤ちゃんからしてみれば怖さのオンパレードです、、、🥺

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

鼻の奥?で鳴るフゴッっていう音にはほぼ確実にびっくりしていて、これはまあわかるんですが、
    割と大きめの、鼻で息を吐く?ス〜ッに初めて起きてきたときはたまげました🤣

もうそれホラーです🤣🤣🤣
    泣く子も黙りそうですね、、、🤣

• 4月29日
  • ももた

ももた

フゴッ音、なんとなく想像できます(笑)
    赤ちゃんもまさか自分が出してる音とは思わないんでしょうね、、、😳

逆に旦那は口に手を当てて呼吸してるか確認したくなるほど静かに眠るので羨ましいです、、、🥺

• 4月29日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

豚のブヒブヒみたいな感じでかわいいです🤣
    キョロキョロするときもあるんですが、いやいや君の音だよと…
    生まれてすぐにでも新生児期にもフゴフゴ言っていた記憶があるので、もうすぐももたさんの赤ちゃんの聴けますね…💓

サイレントで寝る方いますよね!
    それに、こちらの耳が聞こえなくなったようにも思いません🤣?

• 4月29日
  • ももた

ももた

キョロキョロするの可愛いすぎますね😂
    フゴフゴ音聴きたいです(笑)
    一応は明日が予定日なんですが産まれる気配はありません(笑)

すごい思います!!
    あれっ!?呼吸音聞こえない!!って思って手をかざすんですがちゃんと呼吸してて、、、(笑)

• 4月29日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

なんかもう本当にずっと赤ちゃんでいてほしいと思っちゃいます٩( ᐛ )و
    あした!!!!!!
    じゃあ、きっと今、自分の誕生日をいつにするか考えてるところですね☺️

その呼吸を手で感じ取るまでにも
    結構時間がかかるというか、神経つかいますよね笑

• 4月29日