※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那へ喝を入れる言葉がほしいです!旦那が最近「子どもが産まれたら俺が…

旦那へ喝を入れる言葉がほしいです!

旦那が最近「子どもが産まれたら俺がほっとかれるんだろうな〜悲しいな〜。浮気しないようにしよう。」と、言ってきます。
最後の一言、余計😤😤

基本的に女の子が好きで、結婚前はキャバクラも飲みのついでによく行っていました。(営業メールが来たら無視するので、お店だけで楽しんでいる感じです)

産後まもなく仕事の関係で他県に泊まりの出張も増えます。浮ついた旦那に喝をいれたいんですが、何かいい言葉ありますか?🤔

コメント

エイヤ

そうだね〜離婚されないようにしてね〜ですね😇

• mamari

mamari

スカッとしますね😂浮気したら全ておしまいだねって言ったら、それは悲しすぎるし嫌だねって言ってました🙌🏻
    次からはむあさんの言葉でサラッとかわします!

• 4月29日
ふーみん

それってすでにしてて伏線ってことはないでしょうか!?
嫌なこと言ってすみません😞ふと思いついたもので。。

• mamari

mamari

それだったらびっくりです🤭 分かりやすい旦那なので、ちょっとそんな目で見て探ってみます🙏🏻

• 4月29日
POOH

私なら逆に子供が生まれたら私なんて構ってもらえなくなるかも😱
お腹の子パパの声聞くとよく動くし、凄い好きみたいだからあなたをとられるかもだわとか言っといて今から少し洗脳しときます(笑)

実際うちの息子は生まれる前から旦那ラブで声聞くと動くわ、生まれてからも旦那が抱くと泣き止むしよく寝るしでした☺️

• mamari

mamari

なるほど🤔その洗脳は大事ですね!
    自分のこと言う前に、子ども可愛がってくれよ...ですよね👶🏻 息子さんが旦那さまに懐いてるのはいいですね!

• 4月29日
ふゆ

そうだね〜、いっときの寂しさで浮気に走って家族捨てて慰謝料と養育費地獄になるなんてアホらしいもんね〜🤣って言いますかね💦笑

• mamari

mamari

リアルでいいですね👏🏻😂うちも浮気したら即離婚ってお互い言ってるんですが、その言い方は新しいです👏🏻

• 4月29日
さき

「俺の事も構ってね!寂しすぎたら浮気しちゃうかもよ!だから構ってね!」
って意味だと思います笑
めんどくさいですね😅

「変わらず好きだよ。浮気なんてしないでね」を待ってる気がする🤣

• mamari

mamari

めんどくさいですよね😵今は十分すぎるくらい構ってるので、子どもを抜きにしてもいずれは構わなくなるのに🤭
    優しく返してあげることも必要ですね!

• 4月29日

浮気したら問答無用で捨てるけどね〜って言ったことありますwww

• mamari

mamari

旦那さまの反応はどうでしたか?✨

• 4月29日

退会ユーザー

苦笑いしてました(笑)

• 4月29日