※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
妊娠・出産

性別は未確認で、お腹の状態から性別を気にしている38週の妊婦です。産まれても大丈夫だが、性別が気になっています。

今回は性別聞かずに産む予定だったんですが
先週の健診でおまた少し見えちゃいました😂💦

シンボルらしきものはなく、
少し股がもっこりしてたと思います😅
三本線は見えなくて真っ白な股だったような…

38週だったんですが、この週数だとはっきりと
シンボルが見えるものなんでしょうか?
見えなかったから女の子なのかなぁ~

どちらでも大歓迎でもういつ産まれてもいいんですが
見てしまってからすごく気になってて😂😂

コメント

airi

13wでがっつりしっかり見えたんで、
39wやったら相当見えそうな気がします…(笑)

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    やっぱりがっつりなんですね😂
    他の方の男の子のエコー見てても
    めっちゃ主張してますもんね…笑

    • 4月28日
deleted user

21wのエコーで先生から言われる前に気付きました🤣
それからはエコーのたびにどどーんとシンボルが見えます✨
先日33wで健診でしたが、やっぱりくっきりはっきり見えました🌸
少し…っていうレベルではなく、わたしの場合、はっきり!です🥰

楽しみですね👶💓

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    見えたらすぐわかるものなんですね🙊✨
    結構おまた開いてる状態でシンボル発見できなかったので、やっぱり女の子かもですね…笑

    • 4月28日